久しぶりに書きます(-_-)zzz

いろいろ忙しくてブログを休んでいました(-_-)zzz
新入生の人はもう大学に慣れました?吉田には人多すぎとか思ってます?大丈夫ですよ。ゴールデンウィークが過ぎたら減るんで。半分くらいになるかな。授業受けるのが面倒になるのかな?
京大はおもしろいですよ。いろんな人がいて。
ということで、今回は京大のいい(おもしろい)ところをいくつか紹介します。
1.石垣の上にカフェがある。←冬は寒くなかったのか心配でした。夜はあそこで寝ているのかな?一度行ってみたいですね。反対している理由もいまいちわからないのですが・・・。
2.一年中半袖の人がいる。←寒くないそうです。学校に一人はいましたよね?冬になったら探して見てください。
3.折田先生像が毎年リニューアルされる。←楽しみにしてます。今年はすっぱマンでしたね。実物はどこかに眠っているようです。
4.簡単に単位をくれる神様がいる(らしい)←探してみてください。
5.イカ京と呼ばれる人たちがいる。←自分は一人も知らないですけど、いるようです。
6.教授のとのキョリが近い。いい人が多いように思います。←自分の学部ですけど。他の学部はよく わかりません。
とまあ、いろいろあります。まだまだあるので探して見てください。京大はほんと面白いですよ。
ではまた(^_^)/~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です