五月病(T_T)

最近、暑くなりましたね~。夜はまだ涼しいからいいですけど、夏は暑くて寝れないですからね(>_<)
新入生のみなさん、覚悟していた方がいいですよ。京都の夏は死ぬほど暑いです!!
ところで、五月といえば、五月病・私の誕生日ですよね(無理やりかな?)。ま~後者はどうでもいいとして、五月病の人は多いのではないでしょうか?連休が明けたばかりですから無気力になったり、生活習慣が乱れて睡眠が十分にとれなかったり、新しい恋に胸を痛めたり、自炊が面倒になったり、この時期にはいろいろなことがありますからね。五月が過ぎれば六月ですよ(当たり前ですが・・・)。あのじめじめした梅雨の時期ですよ。想像するだけで大学に行く気がなくなりません?雨の中なんでわざわざ・・・・・と。結局行きますが、すごく憂鬱ですね。その嫌~~な六月が過ぎれば7月。単位をかけた試験の時期です。単位落とすと、特に語学は、すごく痛いですからね。専門は以外と楽にとれたりすんですよね。専門は好きな内容のことが多いですからね。この7月が終われば、8月。長~~~~~い休みの時期ですよ。天国です。バイトあり、研究あり、恋あり、遊びあり、暇ありと、パラダイス!!!
みなさん、有意義な夏休みを過ごすことができるように、共にがんばりましょう!!がんばった分だけ夏の楽しみがきっと増しますよ。   ではでは(^^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です