仕事かいばらか
とくめい
2002/04/02(火) 00:13:25
今、大学をでてさる会社で働いてて、一人暮らしで手元には6万くらいしか残りません。で、アルバイトをして1日12時間働いています。それをあわせて10万くらいになります。他の人は専門学校卒の人ばかりです。すごくやりたかった仕事だから思い入れもあるけど、仕事にもなれて現実が見えてきたので周りが見えてきたのですが、先輩もぎすぐすしているし、周りの人もなんだか、インテリとはかけはなれているし。。。辞めようかどうか迷っています。辞めて、建築士の道にすすみたいのですが、こっちも独立してするつもりですので、なんだかちょっと自信は今のところありません。みなさんならどうしますか?
↑
2003/09/04(木) 20:32:42
がんばってね難しいけど
2003/09/04(木) 22:34:30
そういう判断は大学にいるうちにしておきたい・・・。このスレは
2003/09/04(木) 22:44:56
オペラの立てたスレじゃないか?>1
2003/09/04(木) 23:37:25
ここで聞くより、もっと他にいい場所あるだろう。何故社会のことを知る人が少ない学生中心のサイトで聞く?
ネタと思われても仕方ないぞ。
てぃむぽせんせー
2003/09/05(金) 20:49:21
満足してないの?」「そ、そうじゃないの」
千夏はやっと優子のクレヴァスに指を戻した。優子の愛液はしとどにあふれている。そっとクレヴァスにあわせて指を前後させると、それだけで優子は腰をくねらせる。
「そうじゃないならどうして」
「だ、ああっ……だって……」
千夏の指に大量の愛液がからむ。恥ずかしい音が優子の秘部から発せられる。その音を聴きながら千夏はさらに指の動きを素早くそして細やかにする。優子はラビアをいじられクリットもくすぐられ、息を荒らしながら返答する。
「あ、あのっ……はああんっ……ち、千夏さんと……気持ちいいことをっ……ううんっくはあっ……したのおもいだし、いいあんっ……」
>1ってゆうかこれ去年にスレ立てて当時誰もレスしてあげてないじゃん。
追加発言



