京都大学ポータルサイトサイトマップ問い合わせ

談話室

ホーム > 談話室 > 相談 > 京大の春休みはいつからですか?

京大の春休みはいつからですか?


サントス 2004/02/16(月) 00:48:47
京大の秋学期の試験が完全に終わるのは何日なのか教えていただきたくて、スレ立てました。
好きな人を遊びに誘うのを、いつにしようか悩んでいて、知りたいのですが。
ホームページ等見たのですがわからなくて。
こんな事で一つスレを立ててしまって申し訳ないです。
よろしくお願いします

わさび野 2004/02/16(月) 00:51:22
そんなの、学部によるべ。
経済はもう終わってる。文学部も多分終わってる。
農学部はまだ終わってないと聞いたよ。

サントス 2004/02/16(月) 01:01:03
工学部の人です
長期休暇に入ると、サークルの練習時間が変わると聞いたので、夕方は暇になるかなと思ったのですが…

そんなの 2004/02/16(月) 01:06:48
自分の試験が終われば春休み。

わさび野 2004/02/16(月) 01:07:44
工学部は知りません。
でも工学部でも、学科によって違うと思います。
ここのサイトには、工学部生の人も多いようですから、
多分彼らが教えてくれるでしょう。
(工学部生の)うんこ先生やわにさんとかがレスくれると良いですね^^

サントス 2004/02/16(月) 01:12:26
えとですね、自分の試験は終わってはるんですけど、サークルの練習がかなりたくさんあるらしいんです。
春休みになったら練習が時間早めになるみたいなので、それだったら夕方ご飯でも食べにいけるかな?と思って、いつ誘うかを悩んでるんです。
直接、いつから早い時間になるのか聞けばいいのですが、まだあまり親しくないので、そんな事聞いたら誘いたいのバレバレやし、恥ずかしくて、ある程度めぼしを立てたかったんです。
まだ農学部の人たちのテストがあるということは、サークルの言う長期休暇ではないと考えて良さそうな気がしてきたのですが、どうなんでしょうか。
くだらない事を聞いてしまってすみません

サントス 2004/02/16(月) 01:15:12
>わさび野さん
私が必死で書いている間にお返事いただいてたみたいで、ありがとうございます。
今回相談しようと思って流れてきたのでここの事は良く知らないのですが、親切な方がいらっしゃってよかったです。
どうもありがとうございます

わさび野 2004/02/16(月) 01:20:36
う〜ん、それはサークルによるんじゃないかな〜??
でも、多分今週いっぱいでどこの学部も試験は終わると思います。
だから、来週はもう「長期休暇」です。
ただ、一週間くらいあけて、3月になってしまうと、
もう正真正銘「長期休暇」だと思いますよ。

でも、それくらいのことは気軽に聞いてみてもいいかもしれません。
そしたら、その人もちょっとは意識してくれるかも・・・

サントス 2004/02/16(月) 01:27:25
三月なら確実なんですね。ありがとうございます。
三月の頭ぐらいにどう??って聞いてみようと思います。
意識はあまりして欲しくないような…どうなんでしょう。
恥ずかしがりなので、ご飯に誘うという事でさえ革命的な事なので、そこで頑張りたいと思います。
あ、でもご飯に誘えばばれるのか。…
今ちょっと色々あって気まずい状態なので、友達として仲良くなりたいんですが。
とにかく食事でたくさん話せたらなと思います。
ありがとうございます☆

わさび野 2004/02/16(月) 01:32:14
こんな私の意見などアテにはならないかもしれませんが、
ちょっとくらいは意識してもらっても良いと思いますよ^^
「もしかして、この子俺のことが・・・」って思って、好きに
なってしまうことって、結構ありますから。。。

ふんつっちゅ 2004/05/19(水) 13:46:39
春休みまだぁ?

追加発言
お名前
(ペンネーム可、全角15文字以内で入力)
固定HNパスワード
メールアドレス
(省略可、半角で入力)
cookie←ここまでの情報を保存するときはここをチェック。
発言
ホーム > 談話室 > 相談 > 京大の春休みはいつからですか?