京都大学ポータルサイトサイトマップ問い合わせ

談話室

ホーム > 談話室 > 趣味 > 加藤大治郎、ありがとう!

加藤大治郎、ありがとう!


ぷうじろう 2003/04/21(月) 13:34:16
「天才ライダー」大治郎が死んでしまうなんて…。あんなに滅多にこけることのないライダーだったのに…。大治郎のことは絶対忘れません。ありがとう…そして、さようなら…。

honda 2003/04/24(木) 00:32:47
いや、本当にショックですね。中野では今の日本を支えれませんよ。
娘の顔を1度しか見れずに死ぬなんて・・・

おお 2003/05/03(土) 02:13:43
スレあったのか
ホントショックやね〜
南アは泣いた…田中アナも声が震えてた…

2003/05/03(土) 02:32:24
加藤大治郎!非常に残念。
しかし田中アナ、「さぁ」言いすぎ

合掌 2003/05/03(土) 16:54:05
正直バイクレースにあまり興味はないけど、テレビで大治郎を見てその人柄に
惚れて密かに応援してただけにショックです。


詳しくないのであれなんですが、今回の事件をきっかけに安全対策とかの見直し
とかの話題があまり出てこないのはどうしてなんでしょうか?

ぷうじろう 2003/05/04(日) 03:31:32
ライスポによると来年の鈴鹿のレースは見直しの可能性ありらしいです。
でも8耐はやるんですよねぇ。関東だけではおもんないんで、とりやめにするんだったらMINEかどこかに変更してほしいですねぇ。

大治郎のモニュメントが建つはずです。絶対やってほしい。
ツインリンクもてぎまで行くのは毎年のことながらしんどいし…

黒鳥 2003/05/04(日) 10:41:02
昨日のトップランナーの特別編見てたら、涙ぐんできちゃったよ

追加発言
お名前
(ペンネーム可、全角15文字以内で入力)
固定HNパスワード
メールアドレス
(省略可、半角で入力)
cookie←ここまでの情報を保存するときはここをチェック。
発言
ホーム > 談話室 > 趣味 > 加藤大治郎、ありがとう!