【最高の教師】鵜久森叶の趣味は?予想4つ!ダンスやファッション?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年7月15日から放送が始まった「最高の教師」

「最高の教師」に出演している芦田愛菜さん演じる鵜久森叶(うぐもりかなう)が、ある趣味がきっかけでいじめにあったと告白しました。

今回は

• 鵜久森叶の趣味って何?

について、ご紹介します!

【追記】7月29日放送の第3話で、鵜久森叶の趣味が「イラストを描くこと」だと判明しました!

目次

【最高の教師】鵜久森叶の趣味は何?予想4つ!

最高の教師の芦田愛菜さん演じる鵜久森叶の趣味は、

第一話では判明していません!

展開するにつれて、鵜久森叶の趣味が明らかになりましたら、追記しますね。

鵜久森叶の趣味がSNSで少し話題になった

というヒントがありましたね。

このヒントをもとに、鵜久森叶の趣味について予想する声をご紹介します!

予想①ダンス?

「最高の教師」の鵜久森叶の趣味は「ダンス」なのではないかと予想する声がありました。

SNSでダンス動画が話題になることは、現実世界でも起こることですよね。

また、「最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜」というTVerで配信されているドラマがあります。

このドラマとの関連があるのかも気になりますね!

予想②イラスト?

SNSで話題になったって言ってたしね
イラストとかかな?
来週出てくるかな

引用:girlschannel

「最高の教師」の鵜久森叶の趣味は「イラスト」なのではないかと予想する声がありました。

描いたイラストをSNSに投稿し、話題になる(バズる)ことはありえる話です。

鵜久森叶も、自分が描いたイラストをSNSに投稿することが趣味である可能性も考えられますね!

第3話で鵜久森叶の趣味がイラストだと判明しました!

予想③ファッション?

画像引用:Twitter

男子に媚びてるように思われてるって言ってたからファッション系かな?と思った

「最高の教師」の鵜久森叶の趣味は「ファッション関係」なのではないかと予想する声がありました。

鵜久森叶の趣味について、クラスメイトの西野美月に声をかけられたと告白していました。

画像引用:最高の教師HP
画像引用:最高の教師HP

西野美月の父親が、ファッション業界の大物であることから、ファッションについての線も考えられますよね!

予想④コスプレ?

SNSでそこそこバズる趣味で、カースト上位の西野さんからも声かけられる様な内容、何だろうね
コスプレイヤー?、ダンスか?

「最高の教師」の鵜久森叶の趣味は「コスプレ」なのではないかと予想する声がありました。

SNSで話題になり、いつの間にか「男子に媚びている」と噂になってしまった鵜久森叶の趣味。

男子受けするコスプレをSNSに投稿して、話題になったとも考えられます。

画像引用:最高の生徒HP

また、「最高の生徒」の加賀凛の趣味がコスプレであることからも、「最高の教師」の鵜久森叶の趣味とも関連があるかもしれません!

第1話で鵜久森叶の趣味が明らかにならなかったのは、何かの伏線である可能性が考えられますよね!

【最高の教師】鵜久森叶の趣味がSNSで話題になった理由は?

「最高の教師」の鵜久森叶の趣味がSNSで話題になったと告白していましたが、なぜ話題になったのでしょうか?

鵜久森叶の趣味は、第1話では伏せられたままでした。

鵜久森叶の趣味がSNSで話題になった理由として、

• 多くの人がやっている趣味だから
  • 多くの人の興味関心がある趣味だから
  • ハイセンスなクラスメイトの西野美月の目にとまるほどの趣味だから
  • 男子に媚びていると思われるような注目される趣味だから

このような理由が考えられます。

特に、クラスの中心人物である西野美月が、鵜久森叶に声をかけるような趣味の内容であることから、ファッション関係などのおしゃれな趣味がSNSで話題になったのではないか?と推測します。

【最高の教師】鵜久森叶の趣味が話題に!

最高の教師の芦田愛菜さん演じる鵜久森叶の趣味は何か?と話題になっていますので、SNSの声をご紹介します!

このように、最高の教師の鵜久森叶の趣味が気になるとの声がSNSでありました。

鵜久森叶の趣味が明らかになるのか、今後の最高の教師の放送も楽しみですね!

こちらの記事も読まれています!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次