【動画】高橋海人と有村架純の熱愛が星ひとみ予言されてた?5つの的中内容とは?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年12月18日、King&Princeの高橋海人さんと女優の有村架純さんの熱愛が報じられました!

ビッグカップルの熱愛が占い師の星ひとみさんによって予言されていたと話題になっています!

今回は、

• 【動画】高橋海人さんと有村架純さんの熱愛は、星ひとみさんに予言されていた?
  • 占いで的中した内容とは?

について、ご紹介します!

目次

【動画】高橋海人と有村架純の熱愛が星ひとみに占いで予言されてた?

こちらが、高橋海人さんと有村架純さんの熱愛が、星ひとみさんの占いで予言されていたと話題の動画です!

こちらは、2022年11月28日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に有村架純さんが出演したときの動画です。

有村架純さんに対して、

• 年下に興味を広げて
  • 赤坂・六本木在住の人、YouTuberとは相性が悪い
  • 27歳くらいから運命のパートナーの人がいる
  • 心がすごくきれいな人
  • 2023年に第1次結婚のチャンスが来る
  • スピード婚しやすい
  • 自分を刺激してくれるカリスマチックな人が、1人目の結婚相手

このように、占い師の星ひとみさんがアドバイスしています!

しっかり的中していてすごいですよね!

高橋海人と有村架純の熱愛が星ひとみの占いで的中した内容とは?

画像引用:Yahooニュース

高橋海人さんと有村架純さんの熱愛が星ひとみさんの占いで的中していた内容について、詳しく見ていきましょう!

的中①相手が年下

高橋海人さんと有村架純さんの熱愛で、占いで的中した内容は、

有村架純さんのお相手が年下だという点です!

有村架純さんは30歳、高橋海人さんは24歳です。(2023年12月18日現在)

高橋海人さんは、有村架純さんの3歳下ということで、占いにあったと年下にも興味を広げてという点が当たっていますよね!

的中②27歳くらいから運命のパートナーがいる

27歳くらいから運命のパートナーがいるという点です!

有村架純さんと高橋海人さんの出会いは、3年前の2020年のドラマ「姉ちゃんの恋人」です。

現在30歳の有村架純さんは、3年前というと27歳です。

有村架純さんの運命のパートナーの高橋海人さんとの出会いが、27歳ときとなるので、ずばり的中しています!

的中③心がきれいな人

お相手が心がきれいな人という点です!

礼儀やマナーにこだわりがある高橋海人さんは、優しくて純粋な方です。

仕事熱心で一直線な性格で、好きな女性のタイプは古風な女性というところも、高橋海人さんが真面目な方であることが伺えますよね。

有村架純さんのお相手が、心のきれいな人ということで、こちらも占いが的中しています!

的中④同じ場所にいる人

お相手が同じ場所にいる人という点です!

有村架純さんは、YouTuberとは相性が悪いと言われていました。

高橋海人さんも有村架純さんも、芸能界という同じ場所で仕事をしていますよね。

この点も、占いが的中したと言えるのではないでしょうか!

的中⑤長く付き合う

お相手と長く付き合うという点です!

高橋海人さんと有村架純さんの出会いが3年前の2020年。

ドラマ撮影時に連絡先を交換してからやり取りを続けていくうちに、自然に交際が始まったそうです。

このことから、占いのとおり、長い付き合いであることが感じられますよね!

的中しすぎて怖いくらいです!

高橋海人と有村架純の熱愛報道!

画像引用:Yahooニュース

高橋海人さんと有村架純さんの熱愛報道がありました!

俳優の有村架純(30才)とKing&Prince(以下、キンプリ)の高橋海人(24才)が、交際していることが『女性セブン』の取材でわかった。

引用:Yahooニュース

お二人ともほんわかした雰囲気で、とてもお似合いですよね!

今後も、高橋海人さんと有村架純さんのご活躍を応援していきましょう!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次