志賀泰伸がジャニーズをクビになった理由は?結婚を隠して解雇された!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

ジャニーズ事務所のグループ「忍者」の元メンバーの志賀泰伸(やすのぶ)さんが、ジャニー喜多川さんから性被害を受けていたと告白し、話題になっています。

志賀泰伸さんはデビューから4年後に、ジャニーズ事務所を退所していますが、退所の理由が、結婚を隠していてクビになったそう!

今回は

• 志賀泰伸さんがジャニーズをクビになった理由は?

について、ご紹介します!

目次

志賀泰伸が性被害を告白!

「忍者」というジャニーズグループのメンバーであった志賀泰伸さん。

志賀泰伸さんがジャニー喜多川氏から性被害を受けたとの報道があり、衝撃を与えています。

「ジャニーさんがいつ来るんだろうと怯えていました。じゃあ、辞めればいいじゃんという話なんですけど、それが被害なのかどうかが、わからない歳だったから」  こう重い口を開くのは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「忍者」の元メンバー、志賀泰伸氏(54)だ。

引用:文春オンライン

デビューしたメンバーからの初めての性被害の告白ということで、大変驚きですよね。

志賀泰伸さんは「忍者」の元メンバーでしたが、その後、ジャニーズ事務所をクビになったそうで…。

志賀泰伸さんがジャニーズ事務所をクビになった理由は一体なぜなのでしょうか?

志賀泰伸がジャニーズをクビになった理由は?

志賀泰伸さんがジャニーズをクビになった理由は

結婚していて、すでに息子がいることを隠していたから

なんだとか!!

かなり衝撃的な事実ですよね!

結婚相手は?

志賀泰伸さんの結婚相手は

9歳年上の女性のSさん

だったそうです!

志賀泰伸さんは1968年8月3日生まれなので、結婚相手の女性は1959年生まれでしょう。

いつ結婚したの?

デビュー当時から既に結婚して息子さんもいたとのことですが、志賀泰伸さんがCDデビューしたのは1990年8月22日でした。

デビュー当時の志賀泰伸さんの年齢は22歳なので

結婚したのは22歳より前

ということになりますね!

かなり若くに結婚してたんだね!

いつクビになったの?

志賀泰伸さんはジャニーズ事務所を1994年に退所しました。

志賀泰伸さんが26歳頃に脱退したということになりますね。

その後、9歳年上の結婚相手とは離婚したそうです。

現在の志賀泰伸さんは、医療関係の仕事をされているとのことでした。

今回は志賀泰伸さんがジャニーズ事務所をクビになった理由についてご紹介しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次