【動画】菊池風磨と白石麻衣の共演は?2022年2月のニノさん!元彼元カノだった?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2024年3月8日、菊池風磨さん白石麻衣さんに熱愛報道がありました!

テレビなどでも大変ご活躍しているお2人ですが、共演はあったのでしょうか?

ニノさんで共演していたみたいだよ!

今回は、

• 菊池風磨さんと白石麻衣さんの共演はニノさん!
  • 共演時は元彼元カノの関係だった?

について、ご紹介します!

目次

菊池風磨と白石麻衣に熱愛報道!

2024年3月8日、菊池風磨さんと白石麻衣に熱愛報道がありました!

「Sexy Zone」の菊池風磨(29)と、元「乃木坂46」で女優の白石麻衣(31)が真剣交際していることが7日、分かった。

引用:Yahooニュース

お似合いでびっくり!

菊池風磨さんと白石麻衣さんは、お二人ともテレビでよく見かけますが、共演について調査しました!

【動画】菊池風磨と白石麻衣の共演はニノさん!

熱愛が報道された菊池風磨さんと白石麻衣さんですが、

2022年2月放送の日本テレビ「ニノさん」で共演しています!

22年に出演した日本テレビ「ニノさん」で白石と共演した際には「まいやん!」と呼び、白石が真剣に考えている姿に「見ていられるなあ」と見とれたような場面もあった。

「ニノさん」では、菊池風磨さんが白石麻衣さんのことを

「まいやん!」

と呼ぶなど、すでに仲が良さそうな雰囲気を感じますよね!

ニノさん共演時は元カレ元カノだった?

2022年2月に「ニノさん」で共演していた菊池風磨さんと白石麻衣さんですが、

共演時は、元カレ元カノの関係だったのでは?と考えられます。

と言いますのは、

• 2人は数年前に交際していたことがある。
  • 互いに多忙だったこともあり別れた
  • 2023年中に復縁した

このような情報があるからです!

2人は数年前に交際していたことがある。互いに多忙だったこともあり別れを選んだが、昨年中に復縁した。

2人とも売れっ子で多忙であることは今も変わらないが、時間を見つけて自宅でのデートを楽しんでいる

数年前に交際し一度別れ、2023年に復縁したとのことなので、「ニノさん」共演が復縁のきっかけだったかもしれませんね!

ヨリを戻せてよかったね!

菊池風磨と白石麻衣はニノさんのほかにも共演はあった?

2022年2月に「ニノさん」で共演していた菊池風磨さんと白石麻衣さん。

「ニノさん」以外でも共演があったかどうかは、現在調査中です!

今後情報が入りましたら、追記しますね。

菊池風磨さん、白石麻衣さんの今後のご活動も応援していきましょう!

菊池風磨さんと白石麻衣さんがお似合いと言われる理由は、こちらで紹介しています!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次