鳥羽周作が嫌いと言われる理由7つ!見た目や話し方が生理的に無理?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

広末涼子さんとのW不倫の渦中にあるシェフの鳥羽周作さん

そんな鳥羽周作さんに対して嫌いといった声が見られます。

今回は

• 鳥羽周作さんが嫌い!と言われる理由は?
  • 鳥羽周作さんが嫌いじゃない!と言う声も?

について、ご紹介します!

目次

鳥羽周作が嫌いと言われる理由は?

鳥羽周作さんが嫌いと言われる理由は、こちらの7つが考えられます。

1. 見た目が嫌いだから?
  2. 生理的に嫌いだから?
  3. 話し方が嫌いだから?
  4. レシピが嫌いだから?
  5. 衛生管理ができていないから?
  6. 対応が最低だから?
  7. 不倫したから嫌い?

理由を1つずつ見ていきましょう!

理由①見た目が嫌いだから?

鳥羽周作さんを嫌いという理由の1つ目は、見た目が嫌いという声があります。

鳥羽周作さんの見た目が嫌いという方の具体的な声は

• 伊達メガネが合っていない
  • 髭が整っておらず、清潔感がない
  • 前髪が気になる

といった声が見られました。

謝罪の場で伊達メガネをかけていることには、「注意をそらしたいのでは?」「反省しているように見せたいのでは?」と推測している方がいました。

理由②生理的に嫌いだから?

鳥羽周作さんのことを嫌いという理由の2つ目は、生理的に無理だからという声があります。

感覚的にこの人は無理…と思われている方が生理的に無理という表現をしているのかもしれません。

生理的に受け付けない人は、努力しようとしても好きになるのは難しいですよね。

理由③話し方が嫌いだから?

鳥羽周作さんを嫌いという理由の3つ目は、話し方が嫌いだからという声があります。

こちらは、鳥羽周作さんのYouTubeチャンネルの人気の動画です。

鳥羽周作さんの話し方が嫌いという方の具体的な声は

• 落ちつきがない話し方
  • 話し方がチャラい
  • ダミ声が無理
  • 声が高い

このような話したが嫌いだという声があがっています。

動画で紹介しているタレは美味しそうですよね!

理由④レシピが嫌いだから?

鳥羽周作さんのことを嫌いという理由の4つ目は、レシピが嫌いだからという声があります。

こちらが、鳥羽周作さんが作った料理だそうですが…。

特に、鳥羽周作さんが作った料理の盛り付けには「思いつきで作ったみたい」や「芸術的じゃない」などの辛口コメントが寄せられていました。

理由⑤衛生管理ができていないから?

鳥羽周作さんのことを嫌いという理由の5つ目は、衛生管理ができていないからという声があります。

鳥羽周作さんが出演した動画で、豚肉を切った後のまな板と包丁で、野菜を切ったことが問題視されていました。

実際に鳥羽氏は料理工程の最初に豚肉をカット。使っていたまな板と包丁をタオルで拭くと、続けて玉ねぎを切る際に注意する点を語りながら切っていった。さらに同じまな板と包丁を使ってキャベツを千切りしていた。

引用:女性自身

この動画を受けて、「一流シェフなのに失格」「本当にプロなの?」などの批判する声が多く見られました。

この他にも、調理中にコック帽やエプロンをせず、腕時計をつけていた動画もあるようで、このような点から衛生管理ができていないと見られています。

理由⑥対応が最低だから?

画像引用:Twitter

鳥羽周作さんのことを嫌いという理由の6つ目は、対応が最低だからという声があります。

鳥羽周作さんと広末涼子さんの不倫が報道されたときに、当初は不倫を否定していたことに批判するような声もありました。

結果として、スポンサーが降りる事態にもなりましたね。

また、広末涼子さんの夫であるキャンドルジュンさんに対して、他の用事があるからとして謝罪を先送りする対応にも最低だという声がありました。

理由⑦不倫したから嫌い?

鳥羽周作さんのことを嫌いという理由の7つ目は、不倫したからという声があります。

奥さんや子どもがいるにも関わらず不倫した鳥羽周作さんに対して、嫌いという声が見られます。

周囲を裏切る行動をした鳥羽周作さんに、がっかりした方も多かったでしょう。

鳥羽周作が嫌いじゃないという声も!

鳥羽周作さんのことを嫌いという人がいる一方、鳥羽周作さんのことが嫌いじゃないという声も見られますので、ご紹介します。

今後の鳥羽周作さんの動向を見守っていきましょう。

参考になりましたらシェアお願いします!
目次