浜口京子が妊娠!?見間違う人が続出!浜口順子の旦那はどんな人?馴れ初めは?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年10月20日、タレントの浜口順子さんの妊娠が発表されました。

しかし、レスリング選手の浜口京子さんが妊娠したかと思ったと見間違えた人が続出したようです!

今回は

• 浜口京子さんが妊娠?と見間違う人続出した理由は?
  • 浜口順子さんの結婚相手や馴れ初めは?

について、ご紹介します!

目次

浜口京子が妊娠!?見間違う人続出!

画像引用:Yahooニュース

タレントの浜口順子さんが、妊娠したことを発表しました!

タレントの浜口順子(38)が20日に自身のSNSを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。 

引用:Yahooニュース

大変おめでたい話題ですよね!

しかし、浜口順子さんの妊娠報道に対するコメントを見ますと、「浜口京子さんかと思った」という声が多数見られます!

気合いだー!の浜口京子さんかとおもった!

一瞬よ、ほんとに一瞬だけど… アニマルさんの娘、京子さんが妊娠されたと勘違い。 えっ…あぁ…てな感じで。 浜口順子さん、おめでとうございます。

このように、レスリングの浜口京子さんが妊娠されたかと勘違いした方が続出したようです!

浜口京子さん(画像引用:スポニチ)

浜口京子さんに突然の妊娠報道が!?と驚いた方が多かったようです。

なぜ見間違えた?

なぜ浜口順子さんの妊娠報道を、浜口京子さんと見間違う方が多かったのでしょうか?

理由は、名前の漢字が一文字違いで似ているから

と考えられます。

浜口順子さんと、浜口京子さん。

名字は一緒ですし、名前に子が付くことが共通しています。

そのため、報道をパッと見た方が見間違えたと考えられますね!

結婚宣言も

また、浜口京子さんは、2023年中に結婚することを宣言しています!

鷲見玲奈から「伝えたいという気持ちはある?」と聞かれると、「うーん、そのぉ、なんか」と口ごもった浜口。だがいきなり「ですから!」と声をあげると、「『今年の目標は何ですか?』って言われるんですよ。『結婚!』(と答えている)」と説明。ただし「2023年、半年経ちました。なんにも…なんにもございません!」と、恋に発展しそうな人はいないと話していた。

引用:エンタメRBB

浜口京子さんは、2023年7月2日放送の「ドーナツトーク」(トークバラエティ番組)で、2023年中に結婚すると目標を発表していました。

そのため、浜口京子さんの結婚を応援する人が、見間違えた可能性があるとも考えられますね!

浜口順子が妊娠発表!

画像引用:Instagram

タレントの浜口順子さんが、2023年10月20日に、ご自身のInstagramで妊娠を発表しました!

画像引用:Instagram

私ごとで大変恐縮ですが、現在、第一子を妊娠しております。

ずっとずっと待ち望んでいた、新たな命です。

不安な気持ちも正直あります。

身長に身体と向き合って心身ともに準備をしております。

どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

お仕事に関しまして、11月から徐々にお休みに入らせていただきます。

体調や状況を見つつ、良きタイミングに復帰させていただきます。

いつも支えてくださっているみなさま、心から感謝申し上げます。

引き続きよろしくお願いいたします。

2023年10月20日 浜口順子

丁寧な直筆での発表で、こちらも嬉しくなりますよね!

浜口順子さんは、2022年9月に三重県に移住、2022年12月にホリプロを退社し、現在はフリーランスで放送作家や構成作家を目指して活動されています。

妊娠をずっと待ち望んでいたということで、おめでとうございます!

浜口順子の結婚相手はどんな人?馴れ初めは?

画像引用:公式ブログ

今回妊娠を発表した浜口順子さんですが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?

浜口順子さんの旦那さんは、3歳年上の一般男性です。

浜口順子さんは、1985年6月24日生まれの38歳です。(2023年10月現在)

そのため、旦那さんは現在は41歳ということになりますね!

阪神の高山俊似

浜口順子さんの旦那さんは、阪神タイガースの高山俊さんに似ているそうです

相手は3歳年上で「自分とは正反対の寡黙な人。阪神の高山俊さんに似ています」という。

引用:日刊スポーツ

浜口順子さんの旦那さんの顔画像は、一般人ということで公開されていませんが、阪神タイガースの高山選手似ということで、イケメンなんでしょうね!

髙山俊さん(画像引用:Instagram

旦那さんの性格は寡黙だそうですが、落ち着いたところに浜口順子さんが惹かれたかもしれませんね!

馴れ初めは?

画像引用:公式ブログ

浜口順子さんと、旦那さんの馴れ初めについてご紹介します。

2006年、仕事やプライベートに悩んでいた浜口順子さん。

現在の旦那さんが相談にのってくれたことをきっかけに、2007年から交際が始まりました。

そして9年半の交際期間を経て、2016年6月24日、浜口順子さんの31歳の誕生日に婚姻届を提出しました!

浜口順子さん、この度はご妊娠おめでとうございます!

お身体お大事に過ごしてくださいね!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次