ガーシー着用のピカチュウTシャツのブランドは?値段は6万超の限定品!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年6月4日、常習的脅迫などの疑いで逮捕状が取られていた、ガーシーこと東谷義和氏が、帰国しました。

成田空港に到着したときのガーシー氏のTシャツが、ピカチュウがデザインされたTシャツで話題になっています!

今回は

• ガーシーが着ていたピカチュウTシャツのブランドや値段は?
  • ガーシーが着ていたピカチュウTシャツへの世間の声は?

について、ご紹介します!

目次

ガーシー帰国でピカチュウTシャツに注目!

2023年6月4日に、常習的脅迫などの疑いで逮捕状が取られていた、ガーシーこと東谷義和氏が、帰国しました。

YouTubeで芸能人や会社経営者ら3人を脅迫したとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)などの疑いで警視庁が逮捕状を取っていた前参院議員のガーシー容疑者(51、本名・東谷義和)が4日、滞在先のUAEから航空機で出発し、午後5時すぎに成田空港に到着した。

引用:デイリー

ガーシー氏が帰国の際に着ていたピカチュウがデザインされたTシャツに注目が集まっていました!

金髪、ブルーのピカチュウTシャツ、白の半ズボン、サンダル姿。連行されるガーシー容疑者は笑っていた。

引用:デイリー

余裕が感じられるような出で立ちで、驚きが隠せません。

続いて、ガーシー氏が着ていた、目を引くピカチュウのTシャツについて、詳しくご紹介します!

ガーシーが着ていたピカチュウTシャツのブランドや値段は?

ガーシー氏が着て注目された、ピカチュウのTシャツのブランドや値段についてご紹介します!

ブランドはBALMAN!

ガーシー氏が着ていたピカチュウTシャツのブランドは

BALMAIN(バルマン)

です!

水色の生地に「BALMAIN PARIS」のロゴと、ピカチュウの後ろ姿がデザインされています。

キャッチーなTシャツですよね!

BALMAINはフランスの高級ブランドで、1945年にピエール・バルマン(Pierre Balmain)が設立しました。

値段は6万円超!

ガーシー氏が着ていたピカチュウのTシャツの値段は、なんと

6万2700円!

もする超高級品だそう!

BALMANは高級ブランドということで、Tシャツの値段もお高いですね…。

世界的に人気な「ポケットモンスター」とのコラボレーションで、「BALMAIN PARIS」のロゴとメインキャラクターのピカチュウの後ろ姿がプリントされ、昨年9月に限定発売。値段は6万2700円の高級Tシャツだった。

引用:スポーツ報知

Tシャツに6万円も出せるなんて、動画でよほど収入を得ていたんですね。

どこで買える?

ガーシー氏が着ていたBALMANのピカチュウTシャツは、海外のオンラインショップ「FARFETCH」で購入できるそうです。

しかし、6月7日現在、在庫切れとなっており、購入できなくなっています。

一気に注目されたことにより、中古品も高額で出回る可能性も考えられますね。

ガーシーが着ていたピカチュウTシャツへの世間の声は?

ガーシー氏が着ていたピカチュウTシャツへの世間の声をご紹介します!

ピカチュウTシャツがほしいとの声!

ガーシー氏が着ていたピカチュウTシャツがほしいとの声がSNS上で多く見られました!

ピカチュウが可哀想との声!

逮捕されたガーシー氏が着ていたことに「ピカチュウが可哀想」との声が見られました。

ガーシー氏が着ていたことにより、人気に影響がでる可能性を懸念した方もいるかもしれませんね。

ポケモンのイメージが悪くなるようなことがなければいいのですが…。

今後の動向にも注目していきたいと思います。

参考になりましたらシェアお願いします!
目次