【動画】BiTE A SHOCKは歌下手?放送事故や出来レースと言われる理由は?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年7月1日、第2のBiSHと言われる「BiTE A SHOCK」(バイトアショック)がデビューしました!

しかし、テレビの音楽番組に出演した際に「歌が下手!」という厳しい声がSNSでは見られます。

どんな歌のパフォーマンスだったか気になりますよね。

今回は

• BiTE A SHOCKのデビュー時の動画が見たい!
  • BiTE A SHOCKの歌が下手と言われる理由は?
  • BiTE A SHOCKが出来レースと言われる理由は?

について、ご紹介します!

目次

BiTE A SHOCKがデビュー!

2023年7月1日、BiTE A SHOCKがデビューしました!

2のBiSHとしてオーディション企画『BiSH THE NEXT』できょう7月1日に最終メンバーが決定したBiTE A SHOCKが、同日に日本テレビ系で生放送する夏の音楽特番『THE MUSIC DAY 2023』(後3:00~10:54 千葉・幕張メッセ)に生出演した。

引用:ORICON NEWS

オーディションでメンバーが決定してから、約3時間後にはテレビに出演するという怒涛のデビューとなったBiTE A SHOCK。

しかし、BiTE A SHOCKのデビューに対して、「歌が下手だった」という声がSNS上で見られます。

このように、BiTE A SHOCKの歌が下手だったと、厳しい意見がSNS上で多く見られました。

歌が下手だったのか、BiTE A SHOCKのデビューのパフォーマンス動画を見てみましょう!

歌下手と話題のBiTE A SHOCKのデビュー動画!

BiTE A SHOCKが、音楽番組「THE MUSIC DAY 2023」に出演したときに、歌が下手だったと話題になった動画はこちらです!

オーディション後、3時間で歌番組に出演したBiTE A SHOCKは、世間に大きなインパクトを残しましたね!

歌下手と言われる理由は?

BiTE A SHOCKの歌が下手だったと言われる理由は

• オーディション直後で練習期間がなかったから
  • 初めてのテレビ番組出演で緊張していたから

このような理由が考えられます。

きちんと練習期間をとってからテレビでお披露目したほうが良かったとの声も見られました。

出来レースと言われる理由は?

BiTE A SHOCKについては、デビューが出来レースだったとの声も見られます。

BiTE A SHOCKのデビューが出来レースやヤラセだったとの声があがる理由は

• オーディションでメンバー決定3時間後に歌番組デビューという企画がありえないから?
  • メンバーが、全員渡辺淳之介プロデュースと元BiSHの投票のみで決定したから?
  • メンバー全員の衣装が用意されていたから?

このような理由が考えられます。

BiTE A SHOCKは男女混合グループです。

オーディション後3時間という短時間でのテレビ出演にも関わらず、靴を含めた衣装がきちんと用意されていたことに違和感を感じた方もいたようです。

BiTE A SHOCKは歌下手?デビューに対する世間の声!

デビューしたBiTE A SHOCKに対して、歌が下手だった?などの世間の声をご紹介します!

肯定的な声

画像引用:Twitter

BiTE A SHOCKのデビュー時のパフォーマンスに対して「良かった!」「感動した!」との声があります。

否定的な声

BiTE A SHOCKがデビューのパフォーマンスに、「歌が下手だった」という意見もありました。

しかし、今後BiTE A SHOCKがどのように進化していくのか楽しみですね!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次