横尾渉に脱退しろとの声多数!理由3つ!歌・ダンス下手やビジュアル低下が原因?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年1月26日、Kis-My-Ft2(キスマイ)の横尾渉さんが結婚を発表しました!

本来なら大変おめでたい話題なのですが、ネットでは「キスマイを脱退しろ」と横尾渉さんが結婚したことが炎上しています。

一体どうしてなのでしょうか?

今回は、

• 横尾渉さんのキスマイ脱退を望む声紹介!
  • 横尾渉さんのキスマイ脱退を望む声が多い理由は?

について、ご紹介します!

目次

横尾渉のキスマイ脱退を望む声も!

横尾渉さん

横尾渉さんが結婚を発表し、話題になっています!

Kis―My―Ft2の横尾渉(36)が、年下の一般女性と26日に結婚したことを、ジャニーズ事務所が発表した。同グループ所属のメンバーの結婚は初めてで、お相手は妊娠していないという。

引用:スポーツ報知

本来ならおめでたい話題なのですが、ネットでは祝福の声と同時に、横尾渉さんのキスマイ脱退を望むような声も見られます。

いくつかご紹介していきますね。

結婚は、本来なら喜ばれそうな話題なのですが、キスマイからの脱退を望む声も多く、不穏な空気を感じてしまいます。

なぜ、横尾渉さんのキスマイ脱退を望む声が多いのでしょうか?

横尾渉のキスマイ脱退を望む声が多い理由3つ!

横尾渉さん

横尾渉さんのキスマイ脱退を望む声が多い理由を調査しました。

1つずつご紹介していきます!

理由①ビジュアルの低下

横尾渉さんのキスマイからの脱退を望む声があがる理由の1つとして、ビジュアルが低下したことが考えられます。

数年前から横尾渉さんのビジュアルがアイドル路線からが大きく変わってきたと言われています。

番組に出演中も他メンバーと比べて笑顔が少なかったり、最後の歌披露の場面でカメラに目線や笑顔を送らなかったことから『やる気がない』と感じたという声も多数上がっていました

引用:サイゾー

笑顔が少なかったり、やる気が感じられなかったり、ファンとしては残念な印象を持ってしまいますよね。

理由②歌やダンスが下手

キスマイのメンバーの中で、横尾渉さんの歌やダンスが下手だという意見もありました。

横尾渉さんご本人も、歌やダンスが苦手だと自覚していたようです。

横尾はこの発言について「俺ごときが抜けても平気だと思った」「滑舌悪い、よく噛む、歌えない、踊れない、芝居できない、笑いセンスない。この世界が苦手」と、アイドルとしての自信を喪失していたと明かした。

引用:サイゾー

歌やダンスが下手だとしても、上達しようと努力している姿を見れば、応援しようという気持ちになりますよね!

理由③セカンドキャリアに力を入れている

横尾渉さんのキスマイからの脱退を望む声があがる理由に、セカンドキャリアに力を入れていることが考えられます。

横尾渉さんは

• ペット介護士
  • 1級マグロ解体師
  • 小型船舶2級
  • スキューバダイビングライセンス

といった資格を保有しています。

忙しい中、多数の資格を取得するとは努力家な横尾渉さんです!

しかし、本業であるアイドル活動に力を入れてほしいというのがファンの心情ですよね。

横尾渉がキスマイ脱退でなく安堵の声も!

横尾渉さんが結婚と同時にキスマイを脱退するとの発表がなく、安堵の声もありましたのでご紹介します。

横尾渉さんの脱退を望む声も見られましたが、一緒に今後のキスマイの活躍を応援していけるといいですよね!

キスマイのメンバーの中では、横尾渉さんが初めての結婚発表となりました。

この度はご結婚おめでとうございます!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次