目黒蓮がゴリ押しされる理由4つ!ジャニー喜多川やキンプリ脱退問題が関係?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

SnowManの目黒蓮さんは、音楽活動の他に、俳優としても大活躍中です。

2023年7月期のドラマの主演を務めることも決定しています!

俳優業にも力を入れている目黒蓮さんですが、「ゴリ押しされすぎ!」との声がネット上で見られます。

この記事では、

• 目黒蓮さんがゴリ押しされすぎの声多数!
  • 目黒蓮さんがゴリ押しされる理由は?

についてご紹介します!

目次

目黒蓮がゴリ押しされすぎの声紹介!

SnowManの目黒蓮さんのゴリ押しがすごいとの声がネット上で多くあがっています。

近年の目黒蓮さんが出演したドラマや映画をまとめると、

• ドラマ:トリリオンゲーム(2023年7月)
  • 映画:わたしの幸せな結婚(2023年3月17日)
  • 映画:月の満ち欠け(2022年12月)
  • ドラマ:Silent(2022年10月)
  • 朝ドラ:舞い上がれ!(2022年10月)
  • 映画・おそ松さん(2022年3月)
  • ドラマ:消えた初恋(2021年10月)
  • ドラマ:教場Ⅱ(2021年1月)
  • ドラマ:簡単なお仕事です。に応募してみた(2019年7月)
  • ドラマ:お兄ちゃんガチャ(2015年1月)

目黒蓮さんが、数多くのドラマや映画に出演していることが分かりますね!

特に2022年からの出演本数が多く、驚きです!

これほどまでにドラマや映画に立て続けに出演すると、ゴリ押しと言われてしまうのも仕方がない気がしますが…。

目黒蓮さんがゴリ押しされる理由は、一体なぜなのでしょうか?

目黒蓮がゴリ押しされる理由4つ!

SnowManの目黒蓮さんがゴリ押しされている理由は、これらの理由が考えられます。

1. ジャニー喜多川さんの問題から目をそらすため?
  2. キンプリ脱退問題から目をそらすため?
  3. 平野紫耀さんの穴埋めのため?
  4. silentがヒットしたから?

理由を1つずつ見ていきましょう!

理由①ジャニー喜多川氏の問題から目をそらすため

ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川さんが、所属事務所のタレントに性加害したとの報道がされています。

2023年4月12日に、元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんが、ジャニー喜多川さんから受けた性被害について記者会見を行いました。

しかし、ジャニー喜多川さんの性加害問題について、テレビではほどんと報じられていいないことが世間で不信に思われる要因になっています。

ジャニーさんのニュース問題、キンプリの脱退問題など触れて欲しくないことから目を逸らさせるにも目黒くんネタはちょうど良いですし、

引用:yahoo知恵袋

ジャニー喜多川さんの性加害問題から世間の目をそらすために、今勢いがある目黒蓮さんをゴリ押ししている可能性が考えられます。

理由②キンプリの脱退問題から目をそらすため

目黒蓮さんがゴリ押しされている理由について、King&Prince(キンプリ)の脱退問題から世間の目をそらすためではないかとの声があります。

キンプリの平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人は、2023年5月22日にキンプリから脱退することが発表されています。

脱退理由について本当の理由が問いただされるなど、物議を醸しているキンプリ。

世間の関心をキンプリ脱退問題からそらすために、目黒蓮さんをゴリ押ししているとも考えられます。

目黒蓮さんに火消しを頼っているようで、裏事情でもあるのでしょうか…。

理由③平野紫耀の穴埋めのため

平野紫耀さんは、キンプリから脱退後、ジャニーズ事務所を退所することが発表されています。

平野紫耀さんは、ドラマや映画に多く出演していますので、平野紫耀さんの脱退はジャニーズ事務所として大きな損失になるでしょう。

目黒さんがグループ一番の俳優であることは確実で、キンプリ(King&Prince)の平野紫耀さんが来年卒業する穴を埋められる、ネクストポジションの実力派と言えるのでは。

引用:yahooニュース

そのため、平野紫耀さんの穴を埋める存在として、目黒蓮さんがゴリ押しされ、メディアに多く出ているとの声があります。

しかし、目黒蓮さんが平野紫耀さんの穴を埋められるという言葉に対して、批判的な声も多くありましたので、ご紹介します。

目黒蓮さんと平野紫耀さん、お2人ともかけがえのない存在ですよね!

理由④Silentがヒットしたから

目黒蓮さんがゴリ押しと言われる理由が、silentの大ヒットが影響していると考えられます。

目黒蓮さんが出演したドラマ「silent」が2022年末に大ヒットし、飛ぶ鳥を落とす勢いですよね!

Silentの影響で、演技の仕事などのオファーが多く来ているようです。

ゴリ押しと言われるより、世間から需要があり、目黒蓮さんが多くの作品に出演していると考えられます。

今後も目黒蓮さんのご活躍を応援しております!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次