ヴァンゆんの解散理由は?ゆんの結婚とコンビ解散の関係は?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年5月30日、元・ヴァンゆんのゆんちゃんと、Fischer'sのシルクロードさんが結婚したことを発表しました!

ゆんさんの結婚発表とともに、ヴァンゆんが解散していたことに驚く声もネット上で多く見られます。

ヴァンゆん解散とゆんさんの結婚は関係があるのでしょうか?

今回は

• ヴァンゆんのゆんとシルクロードが結婚!
  • ヴァンゆんの解散理由は?
  • ヴァンゆんが解散していたことに驚きの声が!

について、ご紹介します!

目次

ヴァンゆんのゆんとシルクロードが結婚!

ヴァンゆんのゆんちゃんと、Fischer'sのシルクロードさんが結婚したことを発表しました!

人気YouTuberユニット「Fischer's」シルクロードと「ヴァンゆん」「ゆんちゃんねる」のゆんが30日、それぞれ結婚したことを発表した。

引用:ORICON NEWS

ネット上では、ヴァンゆんのゆんさんとシルクロードさんの結婚に祝福の声が寄せられています。

また、ヴァンゆんが解散していたことを驚く声も多く見られました!

ヴァンゆんの解散理由は一体何だったのでしょうか?

ヴァンゆんの解散理由は?

ヴァンゆんの解散理由は一体何だったのでしょうか?

ヴァンゆんの解散理由として説明されていたのは

ヴァンゆんチャンネルの再生回数が落ち続けている

ことだと説明していました。

また、

• チャンネルの方針を、エンタメからコントに変更したことに対する疑問感があった
  • 個人としてやり残したことがたくさんあった

とも説明しています。

炎上した生放送動画が原因?

ヴァンゆんチャンネルの再生回数が落ち続けた原因として、「結婚配信」に批判が殺到したこととではないかと考えられてています。

動画の内容は、生放送中に登録者数が250万人を超えたら2人は結婚するというものでした。

しかし

• ゆんさんに内緒で企画したことに対する批判
  • 生放送配信時、2人は交際していなかったため、交際しないで結婚することに批判
  • 登録者数で結婚するという企画に対する批判

などの批判が集まり、チャンネル登録者が離れる自体になりました。

そして、2022年12月、ヴァンゆんは解散しました。

コンビ解散後、ゆんさんは「ゆんちゃんねる」というYouTubeチャンネルで、個人としてYouTuberの活動を続けています。

ゆんの結婚とヴァンゆん解散の関係は?

解散してから間もないゆんさんの結婚発表に、結婚とヴァンゆん解散が関係あるのではないか?と考えている方もいるようです。

ゆんさんの結婚とヴァンゆんの解散の関係については、現在明らかになっていません。

今後、新たな情報が入りましたら追記します。

ヴァンゆんが解散していたことに驚きの声多数!

ヴァンゆんが解散していたことを知らなかった方からは、ゆんさんの結婚に驚きの声が多く見られますので、ご紹介します!

ヴァンゆんが解散していたことに、驚いている方が多くいるようでした。

ゆんさん、シルクロードさん、この度はおめでとうございます!

お二人の末永いお幸せを願っております。

参考になりましたらシェアお願いします!
目次