【バチェラー5】長谷川惠一にがっかりの声!理由5つ!使い回しやハイスペじゃないの声も?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

5代目バチェラーに、長谷川惠一さんが選出されたことが発表されました!

バチェロレッテ2にも参加した長谷川惠一さんが選ばれたことに「がっかり」との声がSNSでは見られます。

今回は

• 【バチェラー5】長谷川惠一さんががっかりと言われる理由は?

について、ご紹介します!

目次

【バチェラー5】長谷川惠一と発表!

画像引用:Twitter

5代目バチェラーに、長谷川惠一さんが選ばれました!

Prime Videomで8月3日午後10時から配信される恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』シーズン5の5代目バチェラーが発表され、昨年配信された『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2にも参加した長谷川惠一氏であることが明らかになった

引用:ORICON NEWS

5代目バチェラーの長谷川惠一さんに対して、「がっかり」との声がSNSで見られます。

このように、バチェラー5に長谷川惠一さんが選出されたことに「がっかり」との声が見られます。

なぜ、バチェラー5に長谷川惠一さんが選出されたことが「がっかり」だと言われるのでしょうか?

【バチェラー5】長谷川惠一ががっかりと言われる理由は?

画像引用:Instagram

バチェラー5に長谷川惠一さんが選出されたことが「がっかり」だと言われる理由は、こちらが考えられます。

【バチェラー5】長谷川惠一さんががっかりと言われる理由
  1. バチェラー感がないから?
  2. 使い回しだから?
  3. ハイスペじゃないから?
  4. セレブ感がないから?
  5. おじさんだから?

理由を1つずつ見ていきましょう!

理由①バチェラー感がないから?

バチェラー5に長谷川惠一さんが選出されたことが「がっかり」だと言われる理由の1つ目は、バチェラー感がないからと考えられます。

長谷川惠一さんの性格が「いい人」であったり「優しい」ため、バチェラー感がないとの声が見られます。

バチェラーに非日常を求める視聴者には、「普通感」「庶民感」が感じられる長谷川惠一さんにがっかりした様子でした。

理由②使い回しだから?

バチェラー5に長谷川惠一さんが選出されたことが「がっかり」だと言われる理由の2つ目は、使い回しだからと考えられます。

バチェロレッテ2に出演していた長谷川惠一さん。

全く見たことがない人がよかった

知らない人がよかった

との声が多く見られました。

4代目バチェラーの黄皓さんも、バチェロレッテ2からバチェラーという流れなので、二番煎じ感があるとも言われています。

理由③ハイスペじゃないから?

バチェラー5に長谷川惠一さんが選出されたことが「がっかり」だと言われる理由の3つ目は、ハイスペじゃないからと考えられます。

長谷川惠一さんにはハイスペックのイメージがないとの声が見られます。

• 実家がお金持ち
  • 見た目がイケメン
  • 学歴や職業年収が高い

このような条件がハイスペックと思われますが、長谷川惠一さんはハイスペックなイメージが弱いと見られているようです。

筆者から見ると、長谷川惠一さんもイケメンでハイスペに感じますが…

理由④セレブ感がないから?

バチェラー5に長谷川惠一さんが選出されたことが「がっかり」だと言われる理由の4つ目は、セレブ感がないからと考えられます。

長谷川惠一さんは、ジムのパーソナルトレーナーをしています。

また、健康・フィットネス関連の会社を経営をしていますが、長谷川惠一さんにセレブというイメージは強くないようです。

飛び抜けたセレブ感が感じられず、長谷川惠一さんがバチェラーらしくないとがっかりする声が見られます。

理由⑤おじさんだから?

バチェラー5に長谷川惠一さんが選出されたことが「がっかり」だと言われる理由の5つ目は、おじさんだからと考えられます。

長谷川惠一さんは、1985年5月11日生まれなので、2023年7月現在では38歳です。

世間的には、おじさんと呼ばれてもおかしくない年齢ですよね。

また、バチェラー5に選ばれた長谷川惠一さんのインタビュー動画内で、大きなチキンやおにぎりを食べる様子から

ただの大食いのおじさんなんだけど。

という厳しい声も見られました。

【バチェラー5】長谷川惠一が楽しみだという声も!

バチェラー5に選出された長谷川惠一にがっかりとの声をご紹介しましたが、反対に、「楽しみ」だという声も見られますのでご紹介します!

このように、長谷川惠一さんのバチェラーを楽しみにしている声も見られました!

歴代のバチェラーとはイメージが異なりますが、長谷川惠一さんにどんなドラマが待っているか期待しています!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次