高橋海人と有村架純のマンションはどこ?都内高級マンションの場所や家賃は?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年12月18日、King&Princeの高橋海人さんと女優の有村架純さんの熱愛報道報がありました!

熱愛報道の中で、お二人は同じマンションに住んでいるとの情報が…!

今回は、

高橋海人さんと有村架純さんが住むマンションの場所や家賃は?

について、ご紹介します!

目次

高橋海人と有村架純のマンションの場所はどこ?

画像引用:Yahooニュース

熱愛が報じられた高橋海人さんと有村架純さんが住むマンションの場所はどこでしょうか?

お2人が住むマンションは、東京都内の高級ヴィンテージマンションということが判明しています!

元々有村架純さんが住んでいたマンションに、2022年冬に高橋海人さんが引っ越ししたとのことです!

歌やゲーム、トークなど盛り沢山のイベントを終えた高橋が、寄り道もせず急いで帰宅したのは、2022年から住み始めた都内の高級マンションだった。

20代前半のアイドルが選ぶには少々渋いヴィンテージマンションだが、高橋の選択には理由があった。ここには思いを寄せる女性が住んでいるのだ。その女性こそ、有村である。

引用:Yahooニュース

同棲でなく、同じマンションに引っ越したという点が素敵ですよね!

場所の予想!

2017年3月の報道によりますと、

有村架純さんは、都内の超高級住宅街の一角に佇むラグジュアリーマンションに住んでいた

との情報がありました。

このことから、

• 渋谷区
  • 港区
  • 目黒区
  • 千代田区

このあたりのマンションなのではないか?と噂されています!

高橋海人と有村架純のマンションの家賃はいくら?

画像引用:NEWSポストセブン

熱愛が報じられた高橋海人さんと有村架純さんの、マンションの家賃はいくらなのでしょうか?

過去の有村架純さんの報道から、1億円を超えると予想されています!

そんな彼女の住まいは、都内でも超高級住宅街の一角に佇むラグジュアリーマンション。70平方メートルにも満たない部屋で1億円を優に超えるという、閑静なその街でも特別なマンションだ。

引用:NEWSポストセブン

この有村架純さんに関する報道は、2017年のものです。

すでに引っ越しした可能性もありますが、売れっ子の女優とアイドルなので、1億円超えでも納得ですよね!

とてもお似合いの2人の熱愛報道に、ほっこりした方も多いのではないでしょうか。

今後も高橋海人さんと有村架純さんのご活躍を応援していきましょう!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次