田中真美子はトリンドル似のハーフ顔!似てる点5つ!かわいいと評判!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2024年2月29日に結婚を発表した大谷翔平選手

大谷翔平選手の結婚相手候補に、田中真美子さんのお名前があがっています。

田中真美子さんがかわいいと評判ですが、

田中真美子さんってトリンドル玲奈さんに似てるね!

トリンドル玲奈さんに似てるってことはハーフなの?

このように言われているようです。

今回は、

• 田中真美子さんとトリンドル玲奈さんが似ているところは?
  • 田中真美子さんはハーフなの?

について、ご紹介します!

目次

田中真美子がトリンドル玲奈に似てかわいい!

大谷選手選手の結婚相手候補として、お名前があがっている田中真美子さん。

田中真美子さんが、トリンドル玲奈さんに似てる!という声が多数見られます!

このように、田中真美子さんがトリンドル玲奈さんが似ていてかわいい!と評判です!

2人の似ているところは?

では、田中真美子さんとトリンドル玲奈さんが似ているところはどこなのでしょうか?

こちらの5つの点が考えられます。

田中真美子さんとトリンドル玲奈さんが似ている点
  1. くりっとした二重
  2. 小動物系のかわいい口元
  3. 色白で透明感がある
  4. 顔幅が狭く、スッキリしている
  5. 彫りが深く、立体感がある

お二人とも、目鼻立ちがハッキリとされてとてもかわいいですよね!

色白の美人さん!きれいなお顔立ちに憧れる〜

トリンドル玲奈さんとは?

ここで、トリンドル玲奈さんについても、少しご紹介しますね。

トリンドル玲奈さんは、オーストリア人(ドイツ系)のお父様と日本人のお母様のご両親がいます。

トリンドル玲奈さんは、1992年1月23日生まれの32歳です。(2024年3月現在)

田中真美子さんは、2024年3月現在27歳なので、トリンドル玲奈さんのほうが少し年上ですね。

トリンドル玲奈さんは、モデルや女優としてご活躍されています。

こちらはトリンドル玲奈さんのInstagramです。

天使のようなかわいさですよね!

田中真美子はトリンドル似でハーフなの?

モデルのトリンドル玲奈さんに似ていてかわいいと話題の田中真美子さん。

トリンドル玲奈さんのように「ハーフなの?」と思う方もいるようですが、

田中真美子さんはハーフではないと見られます。

その理由は次でご紹介しますね。

ハーフではない理由は?

田中真美子さんがハーフではないと見られる理由について、ご紹介します!

田中真美子さんは、東京都三鷹市のご出身です。

Wikipediaを見ますと、国籍は日本と書かれています。

また、田中真美子さんの学歴も、

• 中学:日野市立日野第一中学校
  • 高校:東京成徳大学高等学校
  • 大学:早稲田大学

と、すべて日本の学校を通っています。

小学校の頃は空手を習っていたそうですよ!

田中真美子さんのご両親についての情報ないのでハーフではないと断定できませんが、以上のような理由から日本人であると考えられます!

田中真美子がハーフと言われた理由は?

では、田中真美子さんがハーフではないか?と噂された理由はなぜなのでしょうか?

田中真美子さんがハーフ?と言われた理由
  1. 180cmと高身長だから
  2. 目鼻立ちがクッキリしていてかわいいから
  3. 色白の美人さんだから

長身で、日本人離れした恵まれた体型な田中真美子さん。

20代の日本人女性の平均身長は、157.5cmなので、20cm以上も高いですね!

また、田中真美子さんのお顔を見て、ハーフのイメージが強いトリンドル玲奈さんに似ているという印象をもった方が多かったようです。

そのため、トリンドル玲奈さんのように、田中真美子さんもハーフなのでは?と思われたのかもしれませんね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

こちらも読まれています!

田中真美子さんはどんな人なのでしょうか?人柄がわかるエピソードをご紹介しています!

田中真美子さんが私じゃないと大谷選手との結婚の否定コメントしたとの噂もあるようですが、本当でしょうか?

大谷翔平選手が離婚しそうと言われているようですが、なぜなのでしょうか?

田中真美子さんが妊娠中との噂もあるようですが、デマの可能性が高いようです!

バスケの田中真美子さんが田中真紀子さんと親子?と噂がありますが、親戚なのでしょうか?

田中真美子さんがトリンドル玲奈さんに似てかわいいです!ハーフなのでしょうか?

大谷ハラスメントが話題になっていますが、いつまで続くのかこちらの記事で予想しています!

大谷翔平選手と石川佳純さんがお似合いで結婚相手?と噂がありましたが、こちらはデマのようです!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次