大谷翔平と石川佳純がお似合いでも結婚はデマ!理由は年下じゃないから!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2024年2月29日、大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が結婚を発表しました!

大谷翔平選手のお嫁さんが誰なのか気になりますが、

結婚相手は石川佳純さんじゃない?

2人お似合いだし、可能性高そう!

このように予想する声が多くあがっています!

しかし、大谷翔平の結婚相手(嫁)は石川佳純さんというのはデマであるようです。

この記事では、

• 大谷翔平選手の結婚相手(嫁)が石川佳純さんはデマな理由は?
  • 大谷翔平選手と石川佳純さんがお似合いと言われる理由は?

について、ご紹介します!

目次

大谷翔平の結婚相手(嫁)は似合いすぎる石川佳純との噂!?

2024年2月29日に結婚を発表した大谷翔平選手!

現時点では、大谷翔平選手のお嫁さんが誰なのか、明らかになっていません。

しかし世間では、元卓球選手の石川佳純さんではないか?と噂されています!

このように、大谷翔平選手のお嫁さんが石川佳純さんではないか?と予想する声が多くあがっています!

2人がお似合いだという声もたくさんあります!

しかし、石川佳純さんが、大谷翔平選手のお嫁さんだというのはデマのようです。

デマと言われる理由を、次でご紹介しますね!

大谷翔平の結婚相手(嫁)は石川佳純がデマな理由は?

野球

大谷翔平選手の結婚相手(嫁)が、お似合いだと言われる石川佳純さんだというのがデマである理由はこちらです。

1. 結婚相手は大谷翔平選手より年下
  2. 大谷翔平選手の結婚相手は元バスケットボール選手

詳しくご紹介しますね。

理由①結婚相手は年下

大谷翔平選手の結婚相手(嫁)が、石川佳純さんだというのがデマであるのは、

大谷翔平選手の結婚相手は年下だからです。

大谷翔平選手は、結婚相手について2歳年下だとインタビューに答えています。

――年下なんですか。

「年下です。2個下かな。僕が今年30歳で、彼女が……たぶん28歳です。あれっ、もし間違っていたらごめんなさい(笑)」

引用:Yahooニュース

大谷翔平選手は今年30歳で、結婚相手は28歳だそう。

石川佳純さんは、大谷翔平選手より年上の31歳です。

そのため、年齢から大谷翔平選手の結婚相手ではないと言えますよね!

理由②結婚相手は元バスケットボール選手

大谷翔平選手の結婚相手(嫁)が、石川佳純さんだというのがデマであるのは、

大谷翔平選手の結婚相手は、元バスケットボール選手だと報道されているからです。

こちらが、その報道です。

この報道によると、この女性は元日本女子バスケット選手だ。

身長が180センチ台で、中学生の時にバスケットを始め、名門私立大学出身だ。

世界を舞台に活躍したことがあり、モデル活動の経験もあると紹介した。

この女性は昨年、実業団を引退して米国に渡り、インスタグラムのアカウントも削除したという。

引用:Yahooニュース

このように、大谷翔平選手の結婚相手は元バスケットボール選手が有力候補だとされています。

石川佳純さんは、元プロ卓球選手ですから、元日本女子バスケット選手ではないですよね!

大谷翔平と石川佳純がお似合いと言われる9つの理由!

大谷翔平選手の結婚相手は、石川佳純さんではないようです。

しかし、大谷翔平選手と石川佳純さんがお似合いと言われる理由は、こちらが考えられます。

大谷選手と石川佳純さんがお似合いの理由!
  1. お互いに結婚願望があるから
  2. アスリート同士だから
  3. 2ショットがお似合いだから
  4. 大谷選手の好きなタイプと合っているから
  5. 石川佳純さんが現役引退したから
  6. 誕生日が近いから
  7. 2人とも犬好きだから
  8. 綺麗になったから
  9. 一般人と表現していないから

1つずつご紹介していきますね!

理由①お互いに結婚願望があるから

大谷翔平選手と石川佳純さんがお似合いだと言われる理由は、

お互いに結婚願望があるからと考えられます。

大谷翔平選手は、高校生の頃には「26歳に結婚したい」という夢があったそうです。

大谷選手が岩手・花巻東高校の3年生だった時に描いた、自分の人生設計。

それによると、24歳でノーヒットノーラン達成、25歳で世界最速の175キロの速球、そして26歳で「ワールドシリーズ優勝」とともに「結婚」という人生設計を描いていたのだ。

引用:FNNプライムオンライン

2024年2月現在、29歳の大谷選手は、3年遅れではありますが、結婚を実現されています!

そして、石川佳純さんも2023年7月にインタビューで「5年以内に結婚したい」と話していました。

ファンからの一問一答に回答するコーナーで「結婚願望はあるか」と問われ「あります」と答えた。それで次に進もうとしたが、周りのスタッフから結婚する時期を問われた。すると照れながらも「5年以内には頑張りたいと思います」と続けた。「好きな男性のしぐさ」については「しぐさではないですけど、満面の笑みですかね」と笑顔で言った。

引用:日刊スポーツ

このインタビューときは、石川佳純さんは30歳でした。

石川佳純さんは、子どもは2人ほしいそうですよ。

お2人の年齢的にも、近年中に結婚したいと話していたことから、お似合いだと言われているんですね!

理由②アスリート同士だから

お互いアスリート同士だからだと考えられます。

大谷翔平選手はプロ野球選手。

石川佳純さんも、長年プロ卓球選手として活躍されていました。

石川佳純さんは、7歳から卓球を始めています。

スポーツは違えど、お互いアスリートということで、理解し合い、励まし会える存在でありそうですよね!

理由③2ショット画像がお似合いだから

2ショット画像がお似合いだからだと考えられます。

こちらは、2014年にプロスポーツ大賞を受賞したときのツーショット写真です。

大谷翔平選手が若干照れているようにも見えます!

両手で握手している姿が、お二人の誠実なお人柄を感じさせ、お似合いですよね!

理由④大谷選手の好きなタイプとあっているから

大谷選手の好きな女性のタイプとあっているからだと考えられます。

大谷翔平選手の好きな女性のタイプは、

• スポーティーで爽やか
  • 身長が高い
  • 明るく、ずっと笑顔
  • 頭が良い人
  • 控えめで誠実な人
  • 読書好き
  • ハキハキしている
  • チャラチャラしていない
  • 引っ張っていってくれる

このような女性がタイプなんだとか。

石川佳純さんの身長は157cmです。

高身長というタイプには該当しませんが、それ以外は大谷翔平選手の理想の女性のタイプと合っていると言えそうです!

石川佳純さんのほうが年上なので、引っ張っていってくれる面もありそう!

理由⑤石川佳純さんが現役引退したから

石川佳純さんが現役引退したからと考えられます。

石川佳純さんは、2023年5月をもって現役を引退しました。

オリンピックに3大会連続で出場して銀メダル2つ銅メダル1つを獲得し、今月、現役引退を発表した卓球の石川佳純選手が18日、記者会見を開き「自分自身、やりきったと思えた。卓球に必死で夢中になった競技生活23年間だった」と話しました。

引用:NHK

石川佳純さんの引退理由は、「やりきったと思えたから」だそう。

ですが、引退理由には、結婚への準備もあったのではないか?と推測されています。

理由⑥誕生日が近いから

石川佳純さんの誕生日が近いからと考えられます。

大谷翔平選手が結婚を発表したは、2月29日です。

そして、石川佳純さんは、2月23日に31歳のお誕生日を迎えています!

石川佳純さんの誕生日の約1週間後に、大谷翔平選手が結婚発表したことから、

石川佳純さんの誕生日に入籍したのではないか?

と噂されていました!

理由⑦2人とも犬好きだから

2人とも犬好きだからと考えられます。

大谷翔平選手は、デコピンという名前の愛犬を飼っています!

そして、石川佳純さんも犬好きのようです!

そして、産まれたばかりの子犬を抱き「かわいい」と目じりが下がりっぱなし。「本当に小さくて、温かいんですよ。かわいかった」とデレデレな表情も見せた。

「動物を飼いたい?」と聞かれると「飼いたいです。本当は」と本音をチラリ。ただ、引退後も全国を飛び回る現状がネックで「なかなか今は居られないので、将来飼いたいなと思っています」と願望を口にした。

そのうえで「犬とネコ」で好みを聞かれると「実家は昔、猫を飼っていたんですが、私は犬を飼ってみたいかな」と明かしていた。

引用:スポニチ

取材の中で、石川佳純さんは「犬を飼ってみたい」と話しています。

犬好きという点でも、大谷翔平選手とお似合いだと感じますよね!

理由⑧綺麗になったから

石川佳純さんが綺麗になったからと考えられます。

以前より美人アスリートとしてご活躍されていた石川佳純さん。

引退後はますます綺麗になったという声が多くあがっています!

石川佳純さんがさらに美しくなった理由には、褒めてくれる男性の存在があるのかもしれませんよね!

理由⑨一般人と表現していないから

大谷翔平選手の結婚相手が一般人だと表現されていないからと考えられます。

大谷翔平選手が結婚発表した文章では、

「お相手は日本人女性です。」

とだけ、お嫁さんの情報が書かれてありました。

石川佳純さんは日本人女性ですし、一般人ではなく有名人ですから、結婚相手ではないか?と噂されたんですね。

大谷翔平と石川佳純がお似合いと言われる理由まとめ!

お似合いと言われる大谷翔平選手と石川佳純さんですが、結婚相手だというのはデマである可能性が高いことがわかりました。

その理由は、

大谷選手の結婚相手が石川佳純さんはデマな理由
  1. 大谷翔平選手の結婚相手は、元バスケットボール選手
  2. 結婚相手は、大谷翔平選手より年下

こちらの条件に石川佳純さんが該当しないからです。

しかし、以下の理由から大谷翔平選手と石川佳純さんがお似合いだと言われているようです!

大谷選手と石川佳純さんがお似合いといわれる理由
  1. お互いに結婚願望があるから
  2. アスリート同士だから
  3. 2ショットがお似合いだから
  4. 大谷選手の好きなタイプと合っているから
  5. 石川佳純さんが現役引退したから
  6. 誕生日が近いから
  7. 2人とも犬好きだから
  8. 綺麗になったから
  9. 一般人と表現していないから

結婚相手ではないようですが、お二人の2ショットは爽やかで素敵でしたね!

大谷翔平選手の、末永いお幸せとご活躍を願っています。

こちらも読まれています!

田中真美子さんはどんな人なのでしょうか?人柄がわかるエピソードをご紹介しています!

田中真美子さんが私じゃないと大谷選手との結婚の否定コメントしたとの噂もあるようですが、本当でしょうか?

大谷翔平選手が離婚しそうと言われているようですが、なぜなのでしょうか?

田中真美子さんが妊娠中との噂もあるようですが、デマの可能性が高いようです!

バスケの田中真美子さんが田中真紀子さんと親子?と噂がありますが、親戚なのでしょうか?

田中真美子さんがトリンドル玲奈さんに似てかわいいです!ハーフなのでしょうか?

大谷ハラスメントが話題になっていますが、いつまで続くのかこちらの記事で予想しています!

大谷翔平選手と石川佳純さんがお似合いで結婚相手?と噂がありましたが、こちらはデマのようです!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次