シルクロードとゆんちゃんはいつから付き合ってた?炎上動画後に交際した?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年5月30日、人気YouTuberのシルクロードさんゆんちゃんが、結婚を発表しました!

お二人の結婚に、驚きと祝福の声が多く寄せられています!

シルクロードさんとゆんちゃんはいつから付き合っていたのでしょうか?

結婚までの経緯をご紹介していきます!

目次

シルクロードとゆんちゃんが結婚!

シルクロードさんとゆんちゃんが、結婚を発表しました!

人気YouTuber同士の結婚ということで、多くの祝福の方が祝福しているようです!

また、シルクロードさんとゆんちゃんがいつから付き合っていたのか疑問に思う方の声も見られます。

シルクロードさんとゆんちゃんは、いつから付き合っていたのでしょうか?

シルクロードとゆんちゃんはいつから付き合ってた?

シルクロードさんとゆんちゃんは、いつから付き合っていたのでしょうか?

シルクロードさんとゆんちゃんがいつから付き合っていたかは公表されていません!

しかし、ゆんちゃんが結婚を報告した動画内で、

• 「お相手は、かねてよりお付き合いしていたFischer'sのシルクロードさん」
  • 「交際していることは、お互いの家族や事務所の方々、メンバーの方々にも事前に紹介していた」
  • 「ヴァンビ君(ゆんちゃんのコンビの相方)には、付き合う前から相談していた」

などと話しています。

このような発言内容から、交際期間は長かったのではないか?と推測されます!

炎上動画以降の付き合いだった?

ゆんちゃんは「ヴァンゆん」というコンビで、ヴァンビさんとYouTuberとして活動していました。

YouTubeの生放送企画として、ヴァンゆんチャンネルの登録者数が250万人を達成したら、ゆんちゃんとヴァンビさんが結婚するという動画があります。

この企画が、「結婚を登録者数で決めるなんて無理」「ゆんちゃんに内緒で企画したなんてひどい」などと、炎上した過去がありました。

この動画が配信されたのは、2021年12月25日でした。

ヴァンビさんとゆんちゃんが交際していたことは、ゆんちゃんの結婚発表の中で、ゆんちゃんの相方のヴァンビさんも知っていたと話していました。

ゆんちゃんに交際相手がいることを知っている状態で、結婚を決める企画をやることはさすがにないかと思いますので、シルクロードさんとゆんちゃんが付き合ったのは、2021年12月以降ではないか?と推測します。

交際期間は、1年半ほどではないかと予想します!

ゆんちゃんの活動休止中は交際していた?

ゆんちゃんは、2022年5月15日から7月1日まで、適応障害と診断されたため、YouTuberとしての活動を休止していた時期がありました。

休養の理由について「最近、体調がちょっと悪いなって思う日が続いていて、病院に行ったところ、適応障害っていう診断をされました。自分でも気付かないうちに疲れが溜まっちゃっていたみたいで、『心身ともに休んだ方がいい状態です。あなたは』とお医者さんに言われて、1カ月以上休みなさいということで、お休みをもらっていました」と説明。

引用:ABEMA TIMES

1ヶ月半ほど、ゆんちゃんは休養していました。

ゆんちゃんの結婚発表の文章には

心配性で不安になりやすい私が、彼と一緒にいると心が落ち着き

と書かれています。

きっと、活動を休止していた頃は、シルクロードさんが、ゆんちゃんのことを支えていたのではないか?と推測します。

※あくまで筆者の予想なので、事実とは異なることがあります。

ゆんちゃん、シルクロードさん、ご結婚おめでとうございます!

お二人の末永いお幸せとご活躍を願っております!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次