【動画】早瀬恭のブレイクダンスがすごい!大学から始めた実力は?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

バチェロレッテ2に登場し、バチェラー5代目の主演候補を予想されている早瀬恭さん

早瀬恭さんの特技はダンスで、ダンスのレベルがすごいんだとか!

今回は

• 早瀬恭さんのダンス動画!
  • 早瀬恭さんはいつからダンスを始めたの?
  • 早瀬恭さんのプロフィール!

について、ご紹介します!

目次

早瀬恭のダンス動画

バチェラー5の候補に予想されている、早瀬恭さんの特技のブレイクダンスの動画はこちらです!

上の動画は、Twitterに投稿されたものですが、早瀬恭さんのキレキレのダンスがすごいですよね!

こちらは、早瀬恭さんのInstagramに投稿されたダンス動画ですが、笑顔でダンスする早瀬恭さんが素敵ですよね。

現在でもダンスを続けているようですよ!

おっとりとした見た目とのギャップがすごいです!

いつから始めた?

早瀬恭さんがダンスを始めたのは、大学時代からだったそうです!

休日は、Promenade駅近くの広場でストリートダンスをして過ごすことも。大学時代から始め、過去には全国大会4位、中部地区学生選抜に入ったこともある実力者で、現在は国際大会の審査員を務めることも。

引用:AsiaX

全国大会4位や、中部地区学生選抜に入ったことがある実力の持ち主とのこと。

国際大会の審査員を務めることもあるそうで、ダンスの実績もすごいことがわかります!

早瀬恭のプロフィール!

早瀬恭さんのプロフィールをご紹介します!

名前早瀬恭(はやせきょう)
生年月日1984年3月21日
年齢39歳(2023年6月現在)
出身地愛知県名古屋市
身長170cm
出身大学Hyper Island(ハイパーアイランド)
出身高校アレクサンドリア中央高校
職業会社経営者 株式会社WHOM 代表
特技ダンス、語学

ダンス以外の特技である語学は、「英語・タイ語・ヒンディー語」が話せるそうです!

早瀬恭さんは生粋の日本人ですが、4ヶ国語も話せるなんですごすぎますよね!

今回は、早瀬恭さんのダンスについてを中心にご紹介しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

参考になりましたらシェアお願いします!
目次