長尾謙杜が他担狩りエピソードまとめ!沼るファンサや名言がすごい!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

なにわ男子の長尾謙杜さんは、グループ最年少でかわいさとかっこよさと兼ね備える人気のメンバーです。

そんな長尾謙杜さんですが、「他担狩り」の常習犯で、度々話題になっています!

他担狩り(たたんがり)とは、他のメンバーのファンを自分のファンにしてしまうという意味ですが、なぜ長尾謙杜さんは他担狩りと言われるのでしょうか?

今回は

• 長尾謙杜さんが他担狩りと言われるエピソードは?

について、長尾謙杜さんの魅力をたっぷりとご紹介していきます!

目次

長尾謙杜の他担狩りが話題に!

長尾謙杜さんが、なにわ男子のInstagramのストーリーズで、ファンの方からの質問に回答し、その回答が完璧であることが度々話題になっていました!

どのような回答だったのかは後述しますが、長尾謙杜さんは他担狩りで知られています!

「他担狩り」とは、自分のファンではない人(他のメンバーを推しているファン)を自分のファンにしてしまう意味です。

2022年7月3日に、長尾謙杜さんがInstagramのストーリーズでファンの方からの質問に回答したときに、「他担狩り」という言葉がTwitterのトレンド入りするほどです。

あゆみ

他担狩りとは、ポジティプな意味で使われるんですね!

長尾謙杜さんが他担狩りと言われるエピソードをご紹介していきます!

長尾謙杜が他担狩りと言われるエピソード!

なにわ男子の長尾謙杜さんが他担狩りと言われるエピソードをご紹介します。

• Instagramストーリーズの回答が完璧
  • なにわ男子で最年少
  • ファンサービスがすごい

大きく分けて、こちらの3つがエピソードとしてあげられます。

1つずつ見ていきましょう!

①Instagramストーリーズの回答が完璧!

前述しましたが、長尾謙杜さんのInstagramのストーリーズでファンの方からの質問への回答が完璧であることが他担狩りと言われる理由でしょう。

• ファン:髪色変える予定あるー?
  • 長尾さん:変える?何色がおすすめ?
  • ファン:謙杜くんの今食べたいものを教えてください
  • 長尾さん:うなぎ!
  • ファン:今日の靴下何色?
  • 長尾さん:黄色
  • ファン:小さい頃将来何になりたかったー?
  • 長尾さん:海上保安官
  • ファン:年下彼女はなしですか?
  • 長尾さん:年上彼氏になっていい?

これらが、ファンの方の質問に対する長尾謙杜さんの回答です。

特に一番下の「年下彼女はなしですか?」の質問に対する長尾謙杜さんの「年上彼氏になっていい?」の回答には、ファンでなくてもトリコになってしまいそうですよね!

• ファン:最近運転しましたか!
  • 長尾さん:たまにしてるよ〜となり乗る?
  • ファン:ナガオ クン ノ ハナ キレイ、スキ
  • 長尾さん:アリガトウ ボクモ、スキ
  • ファン:けんとくんの二重幅に住んでみたいです
  • 長尾さん:ごめん、もう埋まってる笑
  • ファン:最近みた映画教えて
  • 長尾さん:トップガン

続いてのファンの方からの質問に対する長尾謙杜さんの回答ですが、さらっと「助手席に乗る?」と言っており、ドキドキしてしまいそうですね!

あゆみ

名言が多いですね!

こちらの動画のやりとりでは

• ファン:大好きすぎて彼氏ができません
  • 長尾さん:僕が彼氏でいいじゃないですか!なんでダメなんですか!一生僕の彼女でいてください。いつかプロポーズしに行くから待っててねー!

素敵な笑顔でプロポーズの約束までされてしまっては、ファンでなくてもときめいてしまいそうですね!

あゆみ

まさしく女心をとらえた神回答です!

②なにわ男子で最年少

長尾謙杜さんは、所属するグループのなにわ男子で最年少です。

長尾謙杜さんは2002年8月15日生まれなので、2023年4月現在は20歳です。

キュートな最年少キャラクターと、ふいに見せる男らしさのギャップが、他担狩り常習犯と言われる理由の1つであると考えられます。

• 俺も男やねんから襲っちゃうよ?
  • じゃあこれからベッド行ってちゅきちゅきする?
  • パって取りやすいのはブラジャーじゃないですか
  • 俺とちょっとあかんことする?

長尾謙杜さんは過去に上のようなドキドキするような発言をしたそうです!

最年少ということを考えると、末恐ろしくもあります。

あゆみ

あざとさも感じますが、そこも魅力的ですよね!

③沼るファンサービス!

長尾謙杜さんが他担狩りエピソードとして、ファンサービスがすごいことがあげられます。

長尾謙杜さんのファンサービスの例として

• ファンと目が合うと投げキスをする
  • 文字がかいたうちわに反応する
  • 指でハートを作る

長尾謙杜さんからこのようなファンサービスを受けると、他のメンバーのファンでもときめいてしまいそうですね。

あゆみ

沼にはまったら抜け出せなくなりそうです…!

他担狩りと言われる長尾謙杜さんですが、とても魅力的な面が多くあることが分かります。

今後も長尾謙杜さんのファンが増えること必至ですね!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次