広末涼子の好みの男性タイプが謎?趣味悪いが一貫した恋愛遍歴も?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

広末涼子さんとシェフの鳥羽周作さんのW不倫疑惑報道があり、世間に衝撃を与えました。

広末涼子さんのお相手である鳥羽周作さんが、これまでに広末涼子さんと熱愛報道があった男性と違ったタイプで、広末涼子さんの好みの男性タイプにも注目が集まっています!

今回は

• 広末涼子さんの好みの男性のタイプは?
  • 広末涼子の好みの男性に対する世間の声は?

について、ご紹介します!

【2023年6月14日追記】

広末涼子さんは不倫報道を認め、所属事務所が無期限謹慎処分を発表しました。

目次

広末涼子の好みの男性のタイプは?

広末涼子さんの好みの男性タイプはどのような方なのでしょうか?

過去に熱愛が報道された男性のタイプなどからまとめると

独自の世界観をもつアーティスト系の男性が好み

なのではないか?と考えられます。

広末涼子さんの男性の好みを交えながら、恋愛遍歴をご紹介していきます!

①村田充

広末涼子さんの男性のタイプは村田充さんと考えられます。

1997年8月に、週刊誌に村田充さんと広末涼子さんのお泊りが報じられました。

村田充さんは、広末涼子さんとの交際当時は、「MITSSU」の名前でモデルとして活動していました。

交際当時、広末涼子さんは18歳、村田充さんが20歳でした。

2人ファンから衝撃の声が多くありましたが、その後、破局しました。

②伊勢谷友介

広末涼子さんの男性のタイプは伊勢谷友介さんと考えられます。

1999年3月に週刊誌で、広末涼子さんと伊勢谷友介さんの熱愛が報じられました。

週刊誌には、バイクで二人乗りしている写真や買い物中の写真が掲載されたり、2人がマンションに入室したところがスクープされ、半同棲中だとの報道もあったそう。

しかし、2001年に広末涼子さんと伊勢谷友介さんは、お互いの多忙で会う機会が減り、破局したとされています。

伊勢谷友介さんは、東京藝術大学の大学院に進学し、美術研究科修士課程修了を修了していることから、アーティスト系といえるかもしれません。

③金子賢

広末涼子さんの男性のタイプは金子賢さんと考えられます。

2001年に、金子賢さんと広末涼子さんの熱愛の噂がありました。

しかし、交際の証拠写真や、スクープがあったわけではなく、熱愛は噂程度だったようです。

清楚なイメージの広末涼子さんが、金子賢さんとクラブ通いをしていたとの報道がありました。

また、金子賢さんは黒い噂がある方で、広末涼子さんの男性の趣味が悪いのでは?とも言われていました。

金子賢さんは、俳優から格闘家に転身しています。

④岡沢高宏

広末涼子さんの男性のタイプは岡沢高宏さんと考えられます。

2003年に、広末涼子さんの妊娠をきっかけに、広末涼子さんと岡沢高宏さんは結婚しました。

2004年に、広末涼子さんは長男を出産しましたが、2008年に岡沢高宏さんと離婚しています。

岡沢高宏さんについても黒い噂があり、広末涼子さんの男性の趣味が悪いと言われる要因になったようです。

⑤永井大

広末涼子さんの男性のタイプは永井大(まさる)さんと考えられます。

岡沢高宏さんとの離婚後、初めて広末涼子さんのお相手として、報じられました。

広末涼子さんと永井大さんは、2007年にドラマ「ロング・ウェデイングノート」で共演し、交際に発展。

2009年に週刊誌で熱愛が報じられましたが、2010年に破局しています。

⑥キャンドル・ジュン

広末涼子さんの男性のタイプはキャンドル・ジュンさんと考えられます。

キャンドル・ジュンさんは、広末涼子さんの現在の旦那さんです。

2010年に広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんは結婚しました。

広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんは授かり婚です。

キャンドル・ジュンさんは、キャンドルアーティストとしてキャンドル制作などを手掛けており、被災地などでキャンドルを灯す活動をしている方です。

目立つピアスや、全身に入れ墨をしていて、一般の方とは一線を引くような容姿ですが、アーティスティックな魅力をお持ちですよね!

⑦佐藤健

広末涼子さんの男性のタイプは佐藤健さんと考えられます。

大河ドラマ「龍馬伝」での共演がきっかけで、広末涼子さんが佐藤健さんのマンションにお泊りしたとの報道がありました。

また、二人が岩盤浴デートをしたとの目撃情報もあったようです。

広末涼子さん、佐藤健さん双方の事務所は不倫報道を否定していました。

⑧鳥羽周作

広末涼子さんの男性のタイプは鳥羽周作さんと考えられます。

2023年6月、週刊誌により広末涼子さんと鳥羽周作さんのW不倫が報じられました。

がっしりとした包容力がありそうな男性タイプですよね!

鳥羽周作さんは、ミシュランガイド東京で一つ星を獲得するシェフであり、料理の道を極めた方です!

これまでご紹介してきた男性から、広末涼子さんの男性の好みの外見は

男っぽい容姿の男性が好み

なのではないかと推測されますね!

広末涼子の好みの男性に対する世間の声は?

広末涼子さんの好みの男性のタイプに対する世間の声について、ご紹介します!

広末涼子さんの好みの男性のタイプに対して、「男性の趣味が幅広い」「男性の趣味が謎」との声が見られました。

今後の広末涼子さんの動向にも注目していきたいと思います!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次