【画像比較】SHINeeオニュが痩せすぎて頬がこけた!理由は病気やヨガとの噂?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年6月9日、SHINee(シャイニー)のオニュさんが活動を休止することが発表されました。

健康上の理由から活動休止するとのことですが、以前からオニュさんが痩せたことに心配の声があがっていました。

今回は、

• SHINeeオニュさんが激痩せした画像を比較!
  • SHINeeオニュさんが痩せすぎの理由は?
  • SHINeeオニュさん痩せすぎに心配の声多数!

について、ご紹介します!

目次

SHINeeオニュが体調不良で休養!

SHINeeのオニュさんが体調不良で休養することが発表されました。

所属事務所のSMエンターテインメントは本日(9日)、ファンコミュニティを通じて、オンユがコンディションの不調により当分の間活動を中断し、安静と治療に専念する計画だと発表した。

引用:Kstyle

以前から、「痩せすぎじゃないか?」と心配の声があがっていたオニュさん。

一体、どのくらい痩せたのでしょうか?

【画像比較】SHINeeオニュが激痩せ!

SHINeeのオニュさんが激痩せしたと心配の声が多数あがっています。

オニュさんの過去の画像と現在の画像を比較してみましょう。

左が2021年3月、右が2023年5月のオニュさんのInstagramに投稿された画像です。

現在のオニュさんは、頬の部分の丸みがなくなっているように見えますね。

頬骨が浮き出るほどの痩せ方で、不自然さを感じます。

別の画像でも比較してみましょう。

左が2018年5月、右が2023年5月のオニュさんのInstagramに投稿された画像です。

SHINeeオニュさんの横顔の画像ですが、輪郭や首筋がシャープになっているのがわかります。

元々、色白でぷっくりとした頬が魅力だったオニュさんですが、最近は「老けた?」「疲れてる?」などと、見た目の変化に心配の声があがっていました。

SHINeeオニュさんが激痩せした理由はなぜなのでしょうか?

SHINeeオニュが痩せすぎの理由は?

SHINeeオニュさんが激痩せした理由はなぜなのでしょうか?

ファンの方は

• 病気?
  • 拒食症?
  • ヨガの洗脳?
  • 宗教?
  • SHINeeのジョンヒョンの自○?
  • ASTROnoムンビンの訃報?

などの理由を推測していました。

今回、オニュさんが活動を休止する理由は

健康上の理由

と発表され、具体的は症状や病名などは明らかにされていません。

最近のオニュさんは体調不良が続き、相談や検診を受けた結果、安静と治療が必要との判断に至ったそうです。

ゆっくり休養して、体調を戻してほしいですね。

SHINeeオニュが痩せすぎに心配の声!

SHINeeオニュさんが激痩せしたことに、ファンの方からは心配の声があがっていました。

画像引用:Twitter

SHINeeオニュさんが激痩せしたことに対して、以前から心配の声が多く見られました。

無理せずにしっかり休んで、健康を取り戻してほしいですね。

また、オニュさんの素敵な歌声が聞ける日を待ちたいと思います。

参考になりましたらシェアお願いします!
目次