【画像10選】二宮和也のツイッターの絵文字が独特!動物系が多数!賛否の声も!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

嵐の二宮和也さんは、2023年3月8日にツイッターの個人アカウントを開設しました。

すると、二宮和也さんのツイッターでの絵文字の使い方に注目が集まりました!

どうやら、二宮和也さんが使う絵文字が独特らしいのです。

そこで今回は、ご本人の投稿を交えながら、

• 二宮和也さんはツイッターでどんな絵文字を使っているの?
  • 二宮和也さんのツイッターの絵文字画像まとめ!
  • 二宮和也さんのツイッターの絵文字に賛否の声!

についてご紹介していきます。

目次

二宮和也はツイッターでどんな絵文字を使っているの?

画像引用:二宮和也Twitter

二宮和也さんはツイッターでどんな絵文字を使っているのでしょうか?

まず、動物系の絵文字からご紹介します!

①動物系の絵文字

こちらのツイッターの投稿では、二宮和也さんが猿の絵文字を使っています。

両手で両目を隠している見ざるの絵文字ですが、なかなか使用することはありませんよね。

あゆみ

見ざるは二宮和也さんのお気に入りの絵文字なのか、使用頻度が高いですね!

こちらのツイートでは、ラッコと恐竜とオランウータンの絵文字を使っています。

二宮和也さんは動物系の絵文字の使用が多い印象があります。

あゆみ

文章と絵文字が合っていませんね!

②独特な絵文字

二宮和也さんは、こちらのツイッターの投稿では、サンゴの絵文字を使用しています。

サンゴの絵文字は、海や水族館などの話題に使用することが一般的だと思いますが、絵文字の使い方が独特ですね。

こちらのツイートでは、二宮和也さんは丸太の絵文字を使っています。

二宮和也さんが主演の映画、「アナログ」の打ち合わせをしていたようですが、丸太の椅子に腰かけていたのでしょうか…。

どのような意図で丸太の絵文字を選んだのか、わかりませんね!

二宮和也のツイッターの絵文字画像10選!

二宮和也さんの独特な絵文字が印象的なツイッターの投稿を集めましたので、ご紹介していきます!

こちらの投稿では、「ドラゴンの顔」の絵文字が使われています。

中日ドラゴンズの高橋宏斗選手の登場曲が、二宮和也さんのソロ楽曲「それはやっぱり君でした」だったことに反応したツイートです。

中日ドラゴンズにかけて、「ドラゴンの顔」の絵文字を使用したんですね!

こちらは、夜桜を楽しんだ二宮和也さんが写真とともに投稿しています。

桜の絵文字は内容に関連がありますが、「象」「オランウータン」の絵文字のチョイスが面白いですよね!

こちらの投稿は、高橋克実さんのお誕生日をお祝いしたツイートです。

「タコ」の絵文字を使用するところに、二宮和也さんのお茶目さを感じますね!

あゆみ

高橋ハ…と言いかけているのも面白いですね!

こちらは、陣内智則さんとの掛け合いが面白い投稿です。

「フェンシングをする人」の絵文字が使われていますが、陣内智則さんに責められているように感じたのでしょうか。

こちらの投稿は、二宮和也さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「BAY STORM」の番組ディレクターの板橋さんについて書かれています。

「鷲(わし)」の絵文字を使っていますが、意図がわかりません。

こちらの投稿では、「きのこ」「門松」の絵文字を使用しています。

3月の投稿に門松を使うあたり、二宮和也さんの独自性を感じますよね!

あゆみ

なぜ門松の絵文字を使おうと思ったのでしょうか…?

こちらは「フラミンゴ」の絵文字を使ってツイートしています。

フラミンゴを使用した意図は読み取れませんが、リプ欄にも目を通しているそうで、コメントを読んでくれているかもしれないと思うと嬉しいですよね!

こちらのツイートでは「クジャク」の絵文字を使っていますね。

二宮和也さんの影響を受けてか、クジャクの絵文字を使用した返信が多く見られました!

こちらの投稿では、「かたつむり」の絵文字とともに、ツイッターのフォロワー数を200万人目指すことを宣言しています。

内容とゆっくり移動するかたつむりのギャップが面白いですよね!

こちらの投稿では「ふぐ」「シマウマ」の絵文字を使用しています。

二宮和也さんは生き物の絵文字を多用していることが分かりますね!

あゆみ

こんな絵文字があったんだと発見にもなりますね!

二宮和也のツイッターの絵文字に賛否の声紹介!

画像引用:二宮和也Twitter

二宮和也さんがツイッターで使用している独特な絵文字について、賛否の声があがっています。

まずは、好意的な声からご紹介します!

好意的な声

二宮和也さんの絵文字がかわいいとの声も多く見られました。

独特なチョイスの絵文字がクセになるかもしれませんね!

他にも、二宮和也さんの使用する絵文字が面白いとの声もありました。

普段使用しないような絵文字を発見するきっかけにもなりそうですよね!

続いて、二宮和也さんのツイッターの絵文字に否定的な声をご紹介します。

否定的な声

二宮和也さんの絵文字の使用に、おじさん感があるとの声がありました。

絵文字を多く使う文章は、おじさん構文と言われ、若い方からは嫌煙の的になります。

しかし、二宮和也さんのツイッターの絵文字の使用には、かわいいや面白いなど、受容する声のほうが多いように感じます。

今後も二宮和也さんがツイッターでどんな投稿をするのか楽しみですね!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次