小出恵介の嫁は日本人?顔画像は?年下の黒髪ロングの美女!馴れ初めは?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年2月8日、俳優の小出恵介さんがご自身のInstagramで結婚を発表しました!

小出恵介さんは2017年に未成年の女性とスキャンダルがあり、一時芸能活動を休止していましたが、2018年からアメリカに拠点を移し、活動を再会していました。

今回は

• 小出恵介さんの結婚相手(嫁)の日本人?顔写真は?
  • 小出恵介さんの結婚相手(嫁)の馴れ初めは?
  • 小出恵介さんと結婚相手(嫁)はいつから交際していた?

について調査しました!

目次

小出恵介が結婚を発表!

小出恵介さんがご自身のInstagramで結婚を発表しました!

タキシード姿でジャンプする小出恵介さんの写真とともに、ニューヨークで結婚したことInstagramで発表しました!

2023年1月に入籍したようですね。

気になる結婚相手はどのような女性なのでしょうか?

小出恵介の結婚相手(嫁)のは日本人?顔画像は?

小出恵介さんの結婚相手(嫁)は一般女性ということで、顔画像は公表されていません。

また、アメリカで出会った女性ということですが、これからご紹介する画像から

小出恵介さんのお嫁さんは日本人女性ではないか

と推測されます。

2022年9月の熱愛報道

小出恵介の結婚相手
画像引用:女性セブン

結婚を発表した小出恵介さんですが、2022年9月に週刊誌に熱愛がスクープされていました!

この時スクープされたお相手の女性は

そこに現れた、ベージュのブラウスに黒いプリーツスカート、ベルトはグッチ、肩からルイ・ヴィトンのチェーンバッグを合わせた30代の女性。全身ハイセンスなブランドで固め、艶やかなロングの黒髪からも、知的で落ち着いたセレブな雰囲気が漂う。

引用:女性セブン

30代の落ち着いた雰囲気の女性だったそうです。

画像を見る限り、きれいな黒髪の日本人女性のように見えますね!

また、このときスクープされた女性が、小出恵介さんの結婚相手との報道もありました!

アメリカ・NYで一般女性と結婚したことを発表した小出恵介(38才)だが、妻は昨年秋、『女性セブン』がお泊りデートを報じた30代のセレブ女性で、現地では早くも、周囲も羨むほどのおしどり夫婦ぶりで知られているという。

引用:NEWSポストセブン

すでにニューヨークでは、おしどり夫婦と言われているんですね!

2022年9月は結婚の予定はないと言っていた!

小出恵介さんは、2022年9月に主演映画の完成披露試写会に登場していました。

その時のインタビューでは

「結婚の予定はない」

ときっぱり答えていたそうです。

作品内容にちなみ結婚感を聞かれると「結婚の予定はない」ときっぱり答えて笑いを誘った。

引用:ORICON NEWS

完成披露試写会では結婚相手とは交際していたと考えられますが、秘密にしておきたかったのかもしれませんね。

小出恵介の結婚相手(嫁)の年齢は?

小出恵介さんの結婚相手(嫁)の年齢ですが、小出恵介さんよりも年下の女性ということです。

関係者によると、相手は以前からニューヨークに住む年下の清潔感あふれる会社員の女性で、コロナ禍以前に現地で知り合ったといい、交際期間は3年以上昨年秋に東京都内の牛丼チェーン店を訪れた際、ニュースサイトにツーショット写真を撮られた女性という。

引用:サンスポ

小出恵介さんは1984年2月10日生まれで、結婚発表時は38歳です。

結婚相手の女性は年下の30代とのことなので、30〜37歳ということになるでしょう。

小出恵介の結婚相手(嫁)の馴れ初めは?

小出恵介さんの結婚相手(嫁)の馴れ初めですが、

お相手とはアメリカで出会い、パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援しくれています」と、経緯を明かした。

引用:日刊スポーツ

Instagramでの結婚発表から

アメリカで出会った女性

と結婚したということが分かりました。

小出恵介さんが渡米したのは2018年10月なので、

2018年10月以降にアメリカで出会った女性

ということになるでしょう!

小出恵介の結婚相手(嫁)の交際はいつから?

小出恵介さんの結婚相手(嫁)の交際についても、具体的には明らかにされていません。

しかし、

僕が日本で芸能活動を再開したことも理解している

とのことです。

小出恵介さんが日本での芸能活動を再会した2020年でした。

コロナ渦で信頼関係を築いてきたとのことですが、コロナの感染が世界的に広まったのも2020年でしたね。

前述しましたが、交際期間は3年以上との報道がありましたので、2020年には交際していたのではないかと推測されます。

今回は、小出恵介さんの結婚相手(嫁)について調査しました。

この度はご結婚おめでとうございます!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次