ジャンポケ斉藤慎二はZIPどうなる?降板の可能性も?出演CMは非公開に!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

人気お笑い芸人「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん

2023年8月17日に、週刊誌から不倫が報じられました。

現在、ZIPなどの多数のレギュラー番組に出演しているジャンポケ斉藤さんの降板を心配する声がSNSでは見られます。

今回は

• ジャングルポケットの斉藤慎二さんのZIP降板の可能性は?
  • ジャングルポケットの斉藤慎二さんのマクドナルドCMは非公開に!
  • ジャングルポケットの斉藤慎二さんのレギュラー番組は?

について、ご紹介します!

目次

ジャンポケ斉藤慎二はZIPどうなる?

2023年7月から、ジャングルポケットの斉藤慎二さんが、ZIPの水曜レギュラーを担当しています。

今回の不倫報道を受けて、ZIPを降板する可能性はあるのでしょうか?

ジャングルポケットの斉藤慎二さんが、ZIPを降板する可能性はありそう

だと筆者は推測します。

ZIP降板が考えられる理由として

1. ZIPは朝の情報番組で、老若男女幅広い方が視聴しているから
  2. 不祥事内容が不倫のため、スポンサーのイメージが悪いから
  3. 過去に不倫疑惑があった川島海荷さんが、ZIPを降板したから

これらの理由が考えられます。

ZIP!の総合司会を務めた川島海荷さんは、2017年10月にTBS局員と不倫疑惑が浮上し、様々な噂が流れ、2019年3月末に降板になっています。

ZIPで謝罪出演!

画像引用:X

2023年8月23日、不倫報道後初となるZIPの放送で、ジャンポケ斉藤慎二さんは番組冒頭で謝罪していました。

謝罪とともに、自分を律して精進していきたいと決意表明をしていました。

視聴者の方を笑顔にできるように、頑張ってほしいですね!

ジャンポケ斉藤慎二のマクドナルドCMは非公開に

画像引用:音楽ナタリー

ジャングルポケットの斉藤慎二さんが出演していたマクドナルドのCMが、2023年8月17日に非公開になったようです。

画像引用:X

非公開となったマクドナルドのCMは、2023年4月25日に放送開始されました。

ジャングルポケット斉藤慎二さんが、元V6の井ノ原快彦さんと出演されています。

CMでは井ノ原と斉藤が会社の同僚として登場。会社帰りにいつもマクドナルドに立ち寄っている井ノ原に対し、後輩であり“パパ友”の斉藤が「なんでいつもマックに寄って帰るんですか?」と尋ねるストーリーだ。

引用:音楽ナタリー

しかし、2023年8月17日現在、マクドナルドCMの動画は非公開となっており、視聴することができなくなっています。

画像引用:音楽ナタリー

動画が非公開となったのは、今回のジャングルポケット斉藤慎二さんの不倫報道を受けてのことと推測されます。

とても残念です…。

ラジオも降板

2回目の週刊誌報道を受けて、斉藤慎二さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「地方創生プログラム ONE―J」から降板することが発表されました。

斉藤とパーソナリティーを務める本仮屋ユイカは番組冒頭に「パートナーのジャングルポケット斉藤慎二さんは、先日2回目の週刊誌報道を受けてこの番組を降板となりました。いつも聞いてくださっているリスナーのそこのあなた、本当ありがとうございます。『ONE―J』はここから気持ちを新たにまた楽しい放送をお届けしていくので、どうぞよろしくお願いします」と報告。

引用:東スポWEB

斉藤慎二さんの降板は残念ですが、反省してまたご活躍していただきたいですね!

ジャンポケ斉藤慎二のレギュラー番組は?

人気お笑い芸人のジャングルポケットの斉藤慎二さんですが、2023年8月現在、出演しているレギュラー番組についてご紹介します!

個人の出演番組

• ZIP(日本テレビ、水曜パーソナリティ)
  • カズレーザーと学ぶ。(日本テレビ)
  • ウイニング競馬(レギュラーMC)
  • 競馬ブロス(グリーンチャンネル)
  • モンストアニメ応援プログラム!ストライクショットTV(テレビ東京)
  • 旅ノオト(TBSラジオ)

競馬好きなジャングルポケットの斉藤慎二さん。

「ウイニング競馬」は、2013年4月からメインMCを担当していますので、10年以上出演されているということになりますね!

グループの出演番組

続いて、ジャングルポケットのグループとして、斉藤慎二さんが出演している番組についてご紹介します。

• みんなDEどーもくん!(NHK Eテレ)
  • 有吉の壁(日本テレビ)

「みんなDEどーもくん!」は子ども向けの番組なので、降板が心配されますね。

子ども達にも人気なので、どうにか降板にはならないで欲しいですが…

ジャンポケ斉藤慎二のレギュラー番組降板を心配する声紹介!

多数のレギュラー番組に出演中のジャングルポケット斉藤慎二さん。

番組の降板を心配する声をご紹介します。

このように、ジャングルポケットの斉藤慎二さんの出演番組の降板を心配する声が見られます。

多数のレギュラー番組に出演されていたため、今回の不倫報道は影響が大きいと思いますが、それだけに幅広くご活躍されていたということですよね!

今後の成り行きを見守って行きたいと思います。

参考になりましたらシェアお願いします!
目次