【最高の教師】校長は誰だった?最終回も登場しなかった3つの理由!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年9月23日、最高の教師の最終回が放送されました。

しかし、謎だった校長が登場せず、校長が誰だったのか疑問に残りますよね。

今回は、

• 【最高の教師】校長は誰?なぜ登場しなかった?
  • 【最高の教師】校長のキャストの予想は?

について、ご紹介します!

目次

【最高の教師】校長は誰だった?疑問の声!

画層引用:X

最高の教師の最終回が放送されましたが、ずっと不在だった校長を誰が演じるのか

結局、最終回も明らかになりませんでした。

最高の教師の最終回も登場しなかった校長に、疑問の声が多数見られます。

このように、最高の教師の校長が誰だったのか明らかにならず、疑問の声が見られます。

なぜ、最後まで校長は登場しなかったのか、次に考察しますね!

【最高の教師】校長はなぜ登場しなかった?

画層引用:X

最高の教師の校長は、最終回もなぜ登場しなかったのでしょうか?

校長が登場しなかった理由も、明らかになっていません。

しかし、校長が最終回も登場しなかった理由として、こちらが考えられます。

1. これまで教頭に全てを任せていたため、卒業式だけ登場するのは都合がよすぎるから?
  2. 名前ばかりのトップということを示したかった?
  3. Hulu(VOD:オンライン見放題動画配信サービス)で校長の正体が明らかになる?

このような理由が考えられます。

校長が登場しないことで、教頭のかっこよさが際立ちましたよね!

校長の名前は判明!

最終回も結局登場しなかった最高の教師の校長ですが、名前は判明しています!

校長の名前は、

虻澤 猛

です!

画像引用:TVer

「最高の生徒」で、鳳来高校の校長の名前が、卒業証書に書かれてあり、判明しました!

校長の判明している情報

謎が多い最高の教師の校長ですが、ストーリー中で明らかになった情報についてご紹介します。

• しばらく高校に来ていない
  • 世界各国を旅行している
  • SNSをやっている

鵜久森叶の事件を受けて記者会見を開くときも、校長は登場せず、どうして校長が出てこないのか違和感を感じる視聴者が多くいましたね。

【最高の教師】校長のキャストの予想は?

画層引用:X(こちらは教頭先生です)

最終回も、最高の教師の校長役は誰だったのか、明らかになりませんでした。

しかし、最高の教師の校長を演じるキャストの予想として、次の人物の名前が挙がっていました。

• 菅田将暉さん?
  • 小沢一敬?(スピードワゴン)
  • バカリズムさん?

最終回が終わっても、分からないままの最高の教師の校長役。

Huluで、卒業式から2年後の20歳の同窓会についてのストーリーが配信されます。

このオリジナルストーリーで、最高の教師の校長が判明するのか気になりますね!

こちらの記事も読まれています!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次