ずん飯尾和樹の共演NGは誰?中田敦彦と噂される3つの理由!その他予想も紹介!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

テレビ番組で、ずんの飯尾和樹さんが、共演NGの人がいると話していたことが話題になっています!

具体的な名前は言っていなかったため、ネットでは「ずん飯尾さんの共演NGって誰?」と様々な予想の声があがっています。

予想の声では、中田敦彦さんが有力ではないかと噂されているようです。

今回は、

• ずん飯尾和樹さんの共演NGは中田敦彦さんと噂される理由とは?
  • 中田敦彦さん以外の共演NGの予想の声も!

について、ご紹介していきます!

目次

ずん飯尾和樹の共演NGは誰?

2024年2月10日に放送されたテレビ番組「中間管理職芸人の旅in熱海」で、芸人のずんの飯尾和樹さんに共演NGの人がいることが判明しました!

そこで番組側から「誰とは聞きませんが、共演NGはいる?」というきわどい質問が。そこで飯尾は「俺は1人、理由から言うとクイズ番組で一緒になったことがあって。

引用:Yahooニュース

飯尾和樹さんは、共演NGの人が1人いることがわかりました!

番組では、共演NGの人の個人名は明らかにされませんでしたが、

飯尾和樹さんの共演NGの人
  • クイズ番組で共演したことがあった
  • 共演後「本当は分かったんだけど、あそこちょっと遠慮しちゃった」と言い訳していた
  • その人はクイズ番組の成績が悪く、言い訳していることで苦手になった
  • 芸人ではない?
  • 斜めに首を振る感じの人

このような共演NGの人のヒントが出されていました。

これらのヒントから、飯尾和樹さんの共演NGは、中田敦彦さんではないか?と噂されているようですよ。

ずん飯尾和樹の共演NGが中田敦彦と噂される理由3つ!

ずん飯尾さんの共演NGが、中田敦彦さんではないかと噂されています。

シンガポール在住の方?

パーフェクトヒューマン

インテリ気取ってたいしたことない言い訳小物キャラ逆に面白いじゃんって思うけど、あっちゃんの場合そこイジられると絶対不機嫌になるしそういうとこだろうな

その理由は以下が考えられます。

ずん飯尾さんの共演NGが中田敦彦さんと言われる理由
  1. クイズ番組で共演経験がある
  2. 首を斜めに振る感じ
  3. 芸人か曖昧

1つずつご紹介していきますね。

理由①クイズ番組に多く出演

ずん飯尾さんの共演NGが、中田敦彦さんではないかと噂されているのは、

中田敦彦さんとクイズ番組で共演経験があるからです。

中田敦彦さんは、慶應義塾大学卒のインテリ芸人としてご活躍されていますよね!

中田敦彦さんは、高学歴をいかして、

• 雑学王
  • クイズ!スピーキング
  • タカトシのクイズ!サバイバル
  • 快脳!マジかるハテナ

などの様々なクイズ番組に出演経験があります!

そして、ずん飯尾和樹さんと中田敦彦さんは、以下のクイズ番組で共演経験があるようです。

• ストライクTV(2012年4月30日)
画像引用:公式サイト

クイズ番組で活躍していた印象がある中田敦彦さんの名前があがっているのかもしれませんね。

理由②首を斜めに振る感じ

ずん飯尾さんの共演NGが、中田敦彦さんではないかと噂されているのは、

中田敦彦さんには、首を斜めに振る感じのイメージがあるからと考えられます。

中田敦彦さんは、RADIO FISHのPERFECT HUMAN で首を斜めにかしげる振り付けのインパクトが大きいですよね!

PERFECT HUMAN の首を斜めにする姿がとても印象的ですよね!

理由③芸人か曖昧

中田敦彦さんには、芸人という枠を超えた人だからと考えられます。

中田敦彦さんは、芸人という垣根を超えて、ユーチューバーやRADIO FISHのパフォーマーとしても、幅広くご活躍されていますよね!

飯尾和樹さんは、共演NGの人について芸人かどうかとの質問に曖昧に答えていました。

錦鯉・長谷川雅紀が「それは芸人さんじゃない?」と聞くと、飯尾は「芸人さん…斜めに首振る感じかな、それ。やめてよ!」と笑わせ、長谷川に協定違反の総ツッコミが入っていた。

引用:Yahooニュース

中田敦彦さんは芸人として以外のご活動も目立つことから、噂されているのかもしれませんね。

ずん飯尾和樹の共演NGが中田敦彦以外の予想は?

ずん飯尾和樹さんの共演NGの人に、中田敦彦さん以外の名前も予想されています。

• 武田鉄矢さん?
  • ピン芸人の永野さん?
  •  平成ノブシコブシの吉村崇さん?
  • ビートたけしさん?
  • おばたのお兄さん?

このような方々の名前が、ずん飯尾和樹さんの共演NG相手にあがっています。

武田鉄矢さんは、「ミラクル9」などのクイズ番組に出演されていますよね。

しかし、飯尾和樹さんとの共演は確認できませんでした。

また、ピン芸人の永野さんも共演NGの予想に名前があがっていました。

しかし、飯尾和樹さんと永野さんはテレビ番組で共演されていますので、可能性は低そうですよね。

その他には、平成ノブシコブシの吉村崇さんと飯尾和樹さんの仲が良くないように見えるとの声や、

首をかしげる仕草から「ビートたけしさん?」「おばたのお兄さん」のお名前もあがっています。

温厚なイメージのあるずん飯尾さんも共演NGの人がいるとは驚きでした!

ですが、共演NGの人のヒントを出す飯尾和樹さんの言葉の選び方からも、飯尾和樹さんの丁寧なお人柄を感じますね。

飯尾和樹さんが新幹線で見たマナーが悪い女優が誰なのかも話題になっていましたね!

飯尾和樹さんのZIP!卒業の理由も話題になっていました!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次