【画像】鈴木優磨のズボンが短い理由4つ!足さばきや暑さ対策のため?

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

サッカーチームの鹿島アントラーズに所属している、鈴木優磨選手。

スタメンで活躍している選手ですよね!

鈴木優磨ですが、他の選手よりズボンが短いことに注目が集まっています!

今回は

• 鈴木優磨選手のズボンが短い理由は?
  • 鈴木優磨選手のズボンが短い画像!
  • 鈴木優磨選手の短いズボンに注目の声!

について、ご紹介します!

目次

鈴木優磨のズボンが短い理由は?

鈴木優磨選手のズボンが短い理由はなぜなのでしょうか?

理由についてはこちらの4つが考えられます!

1. 走りにくいから?
  2. 暑さ対策のため?
  3. ズボンがきついから?
  4. こだわりがあるから?

理由を1つずつ見ていきましょう!

①走りにくいから?

鈴木優磨選手のズボンが短い理由の1つ目は、走りにくいから?と考えられます。

サッカー選手のズボンは膝より少し上の長さが一般的ですが、太ももが擦れて走りにくいと感じているのかもしれません。

マラソン選手のランニングパンツは、サッカー選手のハーフパンツより長さが短いです。

ズボンの長さが短いほうが、足さばきがよく、走りやすいですよね!

この理由から、鈴木優磨選手も走りやすくするためにズボンを短くしている可能性が考えられます。

サッカー選手がズボンが短いのは見慣れませんね!

②暑さ対策のため?

鈴木優磨選手のズボンが短い理由の2つ目は、暑さ対策のため?と考えられます。

ズボンの長さが長いと、単純に暑いですよね。

ズボンの長さが短いほうが、通気性が高く、熱がこもりにくくなります。

このため、鈴木優磨選手も暑さ対策のためにズボンを短くまくっていると考えられます。

③ズボンがきついから?

鈴木優磨選手のズボンが短い理由の3つ目は、ズボンがきついから?と考えられます。

サッカー選手は、シュートやダッシュ力を向上させるため、脚力を鍛えますよね。

鍛えられた太ももが太く、ズボンがパンパンできつく感じ、まくっているのかもしれません。

太ももが太いイメージの、ラグビー選手や競輪選手のズボンも短いですよね。

ラグビー選手のズボンが短いのは、ズボンをつかまれるのを防ぐためや、擦れて破けるのを防ぐため。競輪選手のズボンが短いのは、落車したときにホイールに巻き込まれるのをふせぐためという理由があります。

④こだわりがあるから?

鈴木優磨選手のズボンが短い理由の4つ目は、こだわりがあるから?と考えられます。

他のサッカー選手よりサッカー選手のズボンが短いと、注目が集まりそうですよね?

ズボンを短くまくることによって気合が入るルーティーンがある、他の選手が短くしているのを見てかっこよく感じたなど、鈴木優磨選手の独自のこだわりがあるのかもしれません!

今後、鈴木優磨さんがズボンを短くしていることついて言及がありましたら、追記しますね。

鈴木優磨のズボンが短い画像!

鈴木優磨選手のズボンが短い画像を集めましたので、ご紹介します!

こちらの画像でも、鈴木優磨選手がズボンを短くまくっているのがわかりますね。

隣の選手と比較しても、鈴木優磨選手のズボンが短いことがわかります。

ズボンが短いと、鍛えられた太ももの筋肉があらわになりますね!

髪色も目立ちますが、短いズボンにも目線がいってしまいますね!

鈴木優磨の短いズボンに注目の声!

鈴木優磨選手のズボンが短いことに注目している声が多く見られますので、ご紹介します!

鈴木優磨選手がズボンを短くしていることになぜ?と疑問の声や、気になる!と声が見られますね。

今回は、鈴木優磨選手がズボンを短くしている理由についてご紹介しました。

今後も鈴木優磨選手の活躍を応援していきましょう!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次