大空直美と旦那の馴れ初めは?出会いのエピソードが素敵すぎる!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

2023年5月25日、声優の大空直美さんが結婚と妊娠を発表しました!

大変おめでたいですよね!

今回は

• 大空直美さんの結婚相手(旦那)はどんな人?
  • 大空直美さんと結婚相手(旦那)の馴れ初めは?
  • 大空直美さんの結婚に対する世間の声は?

について、ご紹介します!

目次

大空直美が結婚と妊娠を発表!

声優の大空直美さんが結婚と妊娠を発表しました!

声優の大空直美が25日、自身のツイッターを更新し、今年2月に結婚していたことと妊娠していることを報告した。

引用:ORICON NEWS

結婚と妊娠の発表ということで、大変おめでたいですね!

また、大空直美さんの直筆でのご報告が、きれいな字で丁寧に書かれた文章で素敵です!

気になる大空直美さんの旦那様とはどのような方なのでしょうか?

大空直美の結婚相手(旦那)は?

大空直美さんの結婚相手(旦那)はどのような方なのでしょうか?

所属事務所の公式サイトでも発表され「弊社所属俳優・大空直美ですが、今年2月に一般男性と入籍し、この度新しい命を授かりましたことをご報告申し上げます。

引用:ORICON NEWS

大空直美さんの旦那様は一般男性

とのことです。

一般の方であることから、顔画像や名前などは公表されておらず、今後も公表されないのではないかと思われます。

大空直美の結婚相手(旦那)の馴れ初めは?

大空直美さんと結婚相手の馴れ初めについてご紹介します。

今年2月にかねてよりお付き合いをしておりました方と結婚しましたことをご報告申し上げます。相手の方とは昨年街で困っている私を助けてくれたことがきっかけで出会いました。どんな時も優しくポジティブで大きな愛情で私を包みこんでくれるあたたかい人です。そんな彼と夫婦になり、共に人生を歩んでいくことに心強さを感じています

引用:大空直美Twitter

出会いは

2022年に大空直美さんが街で困っているところを助けたこと

だったそう!

こちらの馴れ初めエピソードからも、大空直美さんの旦那様が優しい方であると伝わってきますね。

昨年出会ったとのことなので、交際期間は長くても約1年間だと思われます。

そして、2023年2月に入籍したそうです!

街で困っているところを助けたことから結婚に至るなんて、なんてロマンチックな出会い…!

大空直美の結婚に対する世間の声紹介!

大空直美さんの結婚に対する世間の声をご紹介します!

大空直美さんの結婚・妊娠発表に多くの祝福の声と、結婚にショックを受けているファンの方の声が見られました。

大空直美さんの末永いお幸せを願っております!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次