降谷凪の事務所はKICKY!母MEGUMIが経営!デビュー作は映画ラストレター!

• URLをコピーしました!

<景品表示法に基づく表記>当サイトのコンテンツには、広告を掲載している場合があります。

降谷凪(ふるやなぎ)さんは、降谷建志さんとMEGUMIさんの息子さんです。

2020年に映画で俳優デビューしています!

今回は

• 降谷凪さんの事務所はKICKY!
  • 降谷凪さんのデビュー作品は?
  • 降谷凪さんは音楽の才能も!

について、ご紹介します!

目次

降谷凪の事務所はKICKY!

降谷建志さんとMEGUMIさんの息子さんの降谷凪さんの所属事務所はKICKYです。

KICKYとは、どのような事務所なのでしょうか?

MEGUMIの個人事務所

画像引用:KICKY

降谷凪さんが所属する事務所のKICKYとは、母親であるMEGUMIさんの個人事務所です。

最近、芸能人が個人事務所を設立する話をよく耳にしますが、以下のようなメリットがあるようです。

• 家賃や高級品が経費にできる
  • 所得税率を減らせる
  • 自身に退職金を支給し、節税になる
  • 代表取締役になり、社会的信用が上がる

女優であり、個人事務所やカフェも経営しているMEGUMIさん、かっこいいですよね!

多才な母親であるMEGUMIさんの背中を見て、降谷凪さんも影響を受けているのでしょう!

降谷凪のデビュー作品は?

降谷凪さんは、2020年1月に公開された映画「ラストレター」でデビューしています!

降谷凪さんは、主人公の松たか子さんの息子の岸辺野瑛斗役でした。

オーディションに合格!

降谷凪さんの、デビュー作である映画「ラストレター」の瑛斗役は、オーディションで選ばれたそうです!

撮影前、瑛斗役のオーディションを行ったが、なかなか岩井監督のイメージに合う“瑛斗”が見つからず、何度かオーディションを行い、約200名の中から降谷凪が選ばれたという。

引用:RealSound

約200名の中からオーディションで選ばれたということもあり、MEGUMIさんの才能を受け継いでいるのでしょうね!

映画へのコメント

降谷凪さんが、映画「ラストレター」に出演するにあたり、出したコメントをご紹介します。

映画の撮影現場に行くのは初めてだったから緊張したけど、スタッフの皆さんに優しくしてもらったので楽しかったです。
休み時間には、岩井監督にオモチャでいたずらをしたりしました。
触ったら変形するオモチャで、監督に渡したら「わー!」ととても大きな声で驚いていました。
『ラストレター』で経験したことや気持ちを大切に、面白い表現が出来る役者になりたいです。

引用:RealSound

降谷凪さんは、映画「ラストレター」公開当時は10歳でした。

子供らしい可愛さも感じるコメントですよね!

今後、MEGUMIさんとの親子共演もあると楽しみです。

降谷凪は音楽の才能も!

降谷凪さんの父親は、ロックバンド「Dragon Ash」の降谷建志さんです。

降谷建志さんのInstagramでは、息子である降谷凪さんとドラムでセッションしている動画が投稿されていました!

画像引用:Instagram

ドラム以外にも、降谷凪さんがカホンという楽器を演奏している動画もあります。

親子で演奏できるなんて、素敵ですよね!

父親である降谷建志さんの影響でしょうか、俳優のみならず音楽の才能まであるようで素晴らしいですね!

降谷凪さんの今後のご活躍も応援していきましょう!

参考になりましたらシェアお願いします!
目次